このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2007年01月04日

今年を振り返る

「松島や〜
   松島トモ子
     松島や〜
       ミネラルミネラル
           ミッネラール麦茶」

松島に行きたいな。



12月28日29日
新潟へ旅行。
草津と伊香保温泉に入り、お肌もお股もつるつるになる。


12月30日31日
一人箱根駅伝
100キロを不眠で歩くも、箱根の山で眠くなる。
こ、この感じ、雪山で遭難する人の感覚。
体温が下がって眠くなって、寝たら死ぬ。みたいなやつ。
それか、ただ眠いから。
で、後者。

その後、山手線ホテルでぐるぐる寝。
つまり「グル寝」をしたあと・・・


1月1日
新春初詣は一日に62寺社を巡ったところで、DEATH感を感じ
家に帰って横になりました。

おみくじで大吉をあてました!
その帰り道になんと、銀のエンジェルを引き当てました。
銀のエンジェルを5枚集めて、蟹江銀さんを復活させる日も近い!

運を全部使ってしまったので、これからゲロヤバな一年になる。



1月2日
DJ OZMAの問題に関して一日考えていました。



1月3日
メタボリックシンドロームのことを考えていました。



というわけで、今年も残るは僅か362日。
今年はなかなか実りある一年になりそうもないので、来年頑張ります。
メタボになっても仲良くしてください!

でゃーーー
posted by お湯平 at 10:34| 東京 ☀| Comment(47) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

早稲田祭は楽しい。

GetAttachment.aspx.jpg
先日、早稲田祭に行った。

ちょっと悔しいのだけれど、

早稲田祭は、



面白い。


ぶっ飛んでる。


いまだ大学公認でないのがもったいない。


僕の人生は早稲田生に影響されてきた。

早稲田に憧れ、夢見、
毎日スケッチブックに大隈重信の似顔を書いている僕にとって、
聖地。


いいな。


今月末には三田祭があります。


負けないように頑張らねば。



人気ブログランキング! 

クリックして何位か探してみてね。さがってるかもしれないけど。
無題456.bmp



え?手抜き?

文章は量じゃないよ。
気持ちだよ。

ブログはそれプラス更新回数だよ。


うん、すみません。
posted by お湯平 at 12:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

タダコピ、TV進出

innter.bmp

おーーーす。
ただこぴPCサイト、リニューアルしました。
いやーーー、かわいい。
TOPの女の子がかわいい。


まぁ、あとはどうでもいいかな。



というわけで、更新してなかったら、コンテンツから抹消されたのですが、
これで気楽に行くことが出来ます。

そしてニュースです。

今日の午後17時〜19時の間の、日テレのリアルタイムというニュースのどっかで数分、
うちの会社が取り上げられます。

主にう、菅澤くんが電波にのります。


うーーん、すごい会社になったもんだ。



おれも頑張らねば。




でゃーーーー。


人気ブログランキング! 

クリックして何位か探してみてね。さがってるかもしれないけど。
無題456.bmp


posted by お湯平 at 11:53| 東京 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

タダコピQR

今月のお湯平のバナーのモテ研は、まじで熱いと思う。
もてるための知識が沢山だぜ!
 
なんとユーザーから沢山声が寄せられています。
 
 
 
 
「すげーーー、これやったらもてそーーーー」
21歳 男
 
「ぎゃーーーー。ぎゃーーす。」
神奈川県 男
 
「ぎゃーーす」
学生 男
 
「ひょーーーーーーーーーーー」
匿名 男
 
「全米が泣いた。」
アナン国連事務総長
 
「こ、こ、これはインターネット界の革命だ。」
 ピル ゲイツ氏
 
「濡れた。」
スティーブン・スピルバーグ監督
 
 
 
 
 
ふーーーーーーーーーーーー。
 
これはやばやばだぜ。
 
 
アクセスの方法を教えます。
 
 
まず、各キャンパスにおいてあるタダコピを使ってください。
そしてしたのバナーも見てください。
 
問題があります。
25問もあります。
解いてみてください。
 
それから、ふとため息をついてから、
携帯電話のQRコード読み取り機能を起動してください。
 
接写モードにし、右下にあるQRコード先に飛んで、
答えを確認してください。
 
復習も欠かさず行ってください。 
 
もててください。
 
 
以上。では、

人気ブログランキング! 

クリックして何位か探してみてね。さがってるかもしれないけど。
無題456.bmp

posted by お湯平 at 12:27| 東京 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

僕は寺が好きです。

先生、僕は寺が好きです。
先日も寺に行ってきました。

テラワロス


おっと、これはなんだろう。

写真左)
途中で見つけた何かの扇のようなせんべい。
なにやら、面白い寺なんだろう。
テラワロス


小田原から大雄山鉄道の終点
そこからバスで10分

そこには長い階段があった。
すげーーなげーー
写真中)


テラワロス

で、頂上にあったのが、


天狗神社。


ズサーーー



1ゲト



モナモナ

めちゃんこ面白い。

下駄がたくさんあるーー
写真右)


行ってみてね。
みんなも。


でゃーーーーーーーーーーーーーーー

 

人気ブログランキング! 

クリックして何位か探してみてね。さがってるかもしれないけど。
無題456.bmp

 
200609181413000.jpg
 
posted by お湯平 at 09:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

久しぶりのタダコピ

あざーーーっす。
お久しぶりです。
 
お元気でしょうか?
お便器でしょうか?
僕は元気です。
 
田舎のおじいちゃんも元気です
 
おばあちゃんは、暑さで入院しました。
 
 
 
 
インターンシップも色々終わり今年の夏はかなり熱い夏になりました。
 
もうそろそろタダコピブログも再会します。
 
で、最近のタダコピの動きなんですが、
 
これまでの大学に加え、なんと 
 
 

千葉大学
横浜国立大学
成城大学
帝京大学
亜細亜大学
に10月までにタダコピが導入されることが確定!!!

 
 
おっしゃーーーーー
 
ワロス
 
ワロス
 
エロス
 
 
「わーーーー」
 
 
猪木
「だーーーー」
 
あさのあつこ
「だしょーーー」
 
 
というわけで、
なんと関西のR,Dのに大学にも進出が濃厚でして。
 
本当にありがたいです。
 
 ひさしぶりに

人気ブログランキング! 

クリックして何位か探してみてね。さがってるかもしれないけど。
無題456.bmp

 
posted by お湯平 at 08:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

海の日

4泊5日のもちろんクソ楽しい合宿から、昨日の深夜帰ってきて、

そいで今日は早朝から、タダコピのまじ熱いやつらと海に行ってきました。
こんなにはしゃぐのは久しぶり。
こいつら、まじで熱いし、気持ちのいいやつら。
大好き。
ただ、バーベキューの閉めの焼きそばは前回同様苦しかったな。
こりゃ食いすぎで明日の朝辺り、わきの下から麺が出てくるな。

しかし、今日もギャグみたいな1日だった。

ここ一週間はそんな感じで遊んでばっかだったので、明日明後日はたまっていもんをこなさなければ。

明々後日からはIのインターンが2週間のボリュームで始まるので、死なないように脱力して頑張ろう。
と思います。
posted by お湯平 at 08:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

くそあついこと。みんなと共有したい。

くそやばいことが二つ。


@今日、プールに行った。
ポケットにIPodを突っ込んだままシャワーを浴びた。
結構濡れてから気づいて。したら壊れた。
まったく反応しなくなった。
やべえ。とおもって、隙間からチューチューした。
21にもなって、機械相手に人工呼吸した。
本気でした。
そしたら

生き返った!


わっしょいわっしょい!



A藤沢ベローチェちっさいほう店で、ヤフーの無線ランが拾える。
激あつい。
これでコンセントが封印されてなければ。。。
となりのおばさんがさっきから僕のこのMIXI画面を覗いているが。
じゃぁ、おばさん、に向けたメッセージを打とうじゃないか。

「今僕の隣に座っている赤いカーディガンを着ていて、
ビッグカメラの紙袋を持っているそこのあなた。
そう。
暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?
元気ですか?
息子は家に帰ってきますか?
甲子園は楽しいですか?
冷蔵庫は置くまで掃除していますか?」

おばさん。見なくなった。

クソ熱い!


わっしょいわっしょい!



でゃーーーー
タダコピも絶好調!
 
9月から設置大学増大!
 
そして、お湯平のバナーもかなり激あつ!

人気ブログランキング! 

クリックして何位か探してみてね。さがってるかもしれないけど。
無題456.bmp

頑張れ。
posted by お湯平 at 19:52| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記「ひさしぶりの更新」

うーーん、日本はやっぱすげえ。
アンビリーバボーだ。
ボーイズ ビー アンビリーバボーだ。
ボーイズ ビー は、思春期の少年のバイブルだ。

最近出先でみつけたもの。

左から
まず、千葉県ののこぎり山の大きな観音様
すすすげーーー。
最近仏像のよさがわかってきた。
去年、何百体もいやというほど見たからね。
今度の上野の博物館の仏像展が楽しみで、
夜、2時ころまでは眠れない。


真ん中
もんじゃ焼きすすすげーーーきもい!
多分、へらがなかったらゲ●だろ。
こんな食べ物、日本にしか・・・・・
いや、エチオピアにあったな・・・。
どっちにしろ、この●ロ。じゃなくてもんじゃ。
エチオピア人もびっくりドンキーの
ハンバーグステーキ400gだぜ。



浅草の下町にあったピンボール屋。
すっげえ面白いぞーーーー!
で、頑張った結果。景品が駄菓子なのが
残念。子供のころ来たかった。
花やしきの裏あたりはまじでワンダーランズ!

みんなも、日本の文化を写真で撮って、
たまに見返したりして、勝手に楽しんでね。

でゃーー。

人気ブログランキング! 

クリックして何位か探してみてね。さがってるかもしれないけど。
無題456.bmp

頑張れ。
posted by お湯平 at 01:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記「ひさしぶりの更新」

うーーん、日本はやっぱすげえ。
アンビリーバボーだ。
ボーイズ ビー アンビリーバボーだ。
ボーイズ ビー は、思春期の少年のバイブルだ。

最近出先でみつけたもの。

左から
まず、千葉県ののこぎり山の大きな観音様
すすすげーーー。
最近仏像のよさがわかってきた。
去年、何百体もいやというほど見たからね。
今度の上野の博物館の仏像展が楽しみで、
夜、2時ころまでは眠れない。


真ん中
もんじゃ焼きすすすげーーーきもい!
多分、へらがなかったらゲ●だろ。
こんな食べ物、日本にしか・・・・・
いや、エチオピアにあったな・・・。
どっちにしろ、この●ロ。じゃなくてもんじゃ。
エチオピア人もびっくりドンキーの
ハンバーグステーキ400gだぜ。



浅草の下町にあったピンボール屋。
すっげえ面白いぞーーーー!
で、頑張った結果。景品が駄菓子なのが
残念。子供のころ来たかった。
花やしきの裏あたりはまじでワンダーランズ!

みんなも、日本の文化を写真で撮って、
たまに見返したりして、勝手に楽しんでね。

でゃーー。

人気ブログランキング! 

クリックして何位か探してみてね。さがってるかもしれないけど。
無題456.bmp

頑張れ。
posted by お湯平 at 01:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

