このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年06月05日

日記「日本ーマルタ」

昨日終電逃して友達の家に泊まった。
そしたら朝、父親からメールが来た。
-------------------------------------------------
from    ::  父
submit::  いエローカード

本文  :: ニャンニャンはほどほどにしなさい。
-------------------------------------------------
 
 こういう場合、
 
 
-------------------------------------------------

from    ::  息子
submit::  あざーす

本文  ::  「ばれた?ごめんねっー。ワンワン!」

-------------------------------------------------
 
 
 

って嘘ついてまでも、そう返してあげるのが

きっと親孝行なのかもしれない。
 
そういう年齢。

 



サッカー見た?
マルタ戦。
1−0で日本の勝ちです。

ゴンゴールだよね、ゴンゴール。
って言ったら、ゴンゴールは「ゴン中山選手」か、
「権藤監督」が点を入れたときだけなんだってね。


まぁ、難しいことはよくわからんけど。勝ったね。

面白かった。
昨日も深夜にクロアチア戦見てしまって。


ってか、マルタってどこ?
浮いてる?  

ま、いっか。

ま、るった。  
 

 
本日、6月5日はここで重大発表があるから、また見て下さい。


 

ランキング参加中ここクリックお願いします。 
 
 
まだまだ、模索期なので、コメントいただくと本当にうれしいです。
安心します。
本当にありがとうございました。
 
 
 

YaMaCtA さん>
いやぁ、野球、いいですよね。

でも、サッカーもいいですよ。
手を使っちゃいけないところがいいです。
頭を使わないスポーツとかもほしいですね。
ヘディングがだめ。とかじゃなくて、

何も考えなくていいやつ。
馬鹿の僕には楽です。
 
木魚平さん>
その記事。
幻になりました。
まだ倉庫にあります。
そして、絶対この手で復活させます。
コメント、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
 

水平さん>
あぁ、水平って言う名前は、弟として出演させようと思ったのですが、一足先にやられましたね。

こりゃぁ、ぱくるしかないですね。
ちなみに、父はお酢平と言います。
 
いぐちさん>
お洒落なコースター。
喫茶店とかは言って、そういうのついてくるといやです。
男なら、コップの下に水滴をためて何ぼです。
それで顔か洗えば良いんです。
女の方もどうぞ!
 
たろうさん>
ふふっ。
いいすかーー。
 
posted by お湯平 at 00:38| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

