このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年07月26日

日記「ダイエットにはカツカレーとラーメンの組み合わせがよい」

k&R.bmp
 
うーん、テスト期間中、昼夜逆転がおきまくってたら太ったぞ。
昨日からダイエット中。
 
昨日は日吉のタダコピコピー機のトナーロックを設置。
 
尚、日吉のタダコピの使用は今日までです。
 
 
 
 
そしたら食堂のおじさんが
 
「飯おごってやる」
 
 
 
うーーん、まじうれしい。
 
僕はこのおじさんが大好きで、いつもよくしてもらってる。
 
 
 
 
で、出てきたのがラーメン、と、カツカレー。
 
完食。
 
 
そしたら、なんと、昨日の夜と、今日の朝。
胃が荒れすぎて飯が食えん。
飯学園。
 
だから逆ダイエット。
 
そして、そこから現在護国寺で行われているチベットナイト。
にいってきた。
 
 
住職のありがたい話は、住職がよぼよぼご高齢すぎて、ある意味まじでありがたかった。
 
今週いっぱいはやってるのかな。
 
チベットに興味ある人は是非!
 
 
うーーん、こんなくだらないことかいてるなら出社しろって?
はーーい、今から行きます。
 

人気ブログランキング査定。。
 

クリックして何位か探してみてね。さがってるかもしれないけど。
無題456.bmp

posted by お湯平 at 07:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

