このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年08月05日

日記「インターン日記A」

コンサルのインターンの面接。
リベンジ編。
 
 
前回は落ちた。
悔しかった。
 
今回はがんばろうと思った。
 
 
ESは通った。
 
午前中は筆記。
 
午後は、1−1の面接。
 
 nomu.bmp
 
で、筆記試験。
 
 
 

よっしゃーーーー

全然できなかったぞーーー!
 
 
 
 
もう、どうでもよくなって、国立博物館に行って絵を見る。
 
すっげーー。
 
 
 
でっかい絵の前で立ち止まった。
 
ずっと動けなかった。
 
周りの人は、この絵が少年をひきつけているように見えるだろう。
 
ただ、近くに行けばわかる。
 
そこが、冷房がとてもよくあたるスポットであるということが。 
 
 
 
 
 
 
午後の面接には遊んで望むことにした。
 
 
 
つづく?


み、みんな、押してくれ!

まんべんなく!

人気ブログランキング! 

クリックして何位か探してみてね。さがってるかもしれないけど。
無題456.bmp

頑張れ。
posted by お湯平 at 18:07| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております!
良かったら僕のブログにも遊びに来て下さいな!
Posted by バスコ at 2006年08月07日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

