このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年08月09日

日記「インターン戦記A」

前回のつづき。
 
 
 

午前は朝からN総研というところの筆記試験があった。
この夏本命のインターンシップ。


なぜなら金がもらえるから。
大事なものランキング

1位
冷蔵庫の奥にある冷えひえプリンちゃん

2位


3位
友達



で、神保町で筆記試験。

ぼろぼろ。

僕は、口はうまくても頭は基本的に悪い。



で、昼は空いてる時間で東京国立博物館にいった。

伊藤若冲展!!

すげーーーー!!まじよかった!!

おすすめ!!



で、午後から丸ビルで1対1面接。


まじでいかつい顔の面接官の方が出てきた。

どうやったらこの人笑うかな?
って思った。

もう筆記ができなかったから、どうでもよくなって、
いかつい顔の面接官を笑わしまくったら、


さっき、メールが来て、

どきどき、

どきどき。






N総合研究所 人事部採用課でございます。
昨日は、お忙しい中ご足労頂きありがとうございました。


>おうよ。つかれたぜ。


インターンシップの最終選考を受けていただきたいと思いますので、下記より希望日を選んでいただき、早急にお電話にてご連絡ください。


>ん?
 

◇場所: 本社・丸の内総合センター 9F  
http://oyuhei.seesaa.net/
◇面接可能期間: 8月8日(火)〜9日(水)14:30以降   ※所要時間 2時間15分程度

以上、よろしくお願い申し上げます。



え?

最終って?

まだあるの?

もうやだ。


まだ電話してない。

9F?
前回6Fだったから、少し昇進だね。

なんだか、レッドリボン軍本部を
ゴクウが攻めたときみたいだな。




受かったら言う。

受かんなかったら、誰にも言わない。

こっそり、泣く。

ちょっと今から気合入れに町内を走ってくる。


というわけで、伊藤若冲展がまじでお勧めだから、
絶対に行ってきて!


ってことを言いたかった。

 

人気ブログランキング! 

クリックして何位か探してみてね。さがってるかもしれないけど。
無題456.bmp

頑張れ。
posted by お湯平 at 23:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別の会社に就職するの?
タダコピに就職しないの?
Posted by お平湯 at 2006年08月10日 00:41
うーーーん。
うーーーん。

なし!
かな
Posted by おゆへい at 2006年08月17日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Excerpt: 清楚な癒し系娘の本格的なオイルマッサージエステ。
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Tracked: 2014-05-08 11:50
×

