このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年08月17日

くそあついこと。みんなと共有したい。

くそやばいことが二つ。


@今日、プールに行った。
ポケットにIPodを突っ込んだままシャワーを浴びた。
結構濡れてから気づいて。したら壊れた。
まったく反応しなくなった。
やべえ。とおもって、隙間からチューチューした。
21にもなって、機械相手に人工呼吸した。
本気でした。
そしたら

生き返った!


わっしょいわっしょい!



A藤沢ベローチェちっさいほう店で、ヤフーの無線ランが拾える。
激あつい。
これでコンセントが封印されてなければ。。。
となりのおばさんがさっきから僕のこのMIXI画面を覗いているが。
じゃぁ、おばさん、に向けたメッセージを打とうじゃないか。

「今僕の隣に座っている赤いカーディガンを着ていて、
ビッグカメラの紙袋を持っているそこのあなた。
そう。
暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?
元気ですか?
息子は家に帰ってきますか?
甲子園は楽しいですか?
冷蔵庫は置くまで掃除していますか?」

おばさん。見なくなった。

クソ熱い!


わっしょいわっしょい!



でゃーーーー
タダコピも絶好調!
 
9月から設置大学増大!
 
そして、お湯平のバナーもかなり激あつ!

人気ブログランキング! 

クリックして何位か探してみてね。さがってるかもしれないけど。
無題456.bmp

頑張れ。
posted by お湯平 at 19:52| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
自分もくそ暑いので共有できてます。
Posted by 深夜特急 at 2006年08月27日 17:37
できてますか。
あついっすか。
社員はみんな熱い。
ちょっと、たちどまって冷静になってみても、やっぱ熱いですね。
Posted by お湯 at 2006年09月19日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

