このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年06月03日

日記「鉄とラーメンは熱いうちに喰え!」

曜日の 「土」 「日」って言う字をあわせると「吉」って言う字になるな。
 
し、しまった。
下の棒が短かった。 
あと日じゃなくて口だ!!


まぁ、似てるからいいか。 


右のバナーでイタリアを更新。
いまいち。
だれか。
考えて。。。くれ。。
 
げほげほっ
 
ぐふっ。 
 
ドムっ。
 
ガンダム。   

 先日、会社終わりにメンバーで
高級ラーメンを食べていた。
ラーメン屋さん.bmp
 イメージ図
 
 
お湯平
「もし、日本のある施設が攻撃されて、なくなってしまうとしたら、
 どこが一番やばいかな?」
 
アホメンバー 一同
「国会議事堂?
 
六本木ヒルズ?
 
東証?
 
日銀?
 
実家?」
 
 
 お湯平
「あーーーー、、、ハチ公とか、やばくねぇ?


  みんな待ち合わせができなくなる。」
 
アホメンバー 一同
「な、なるほど。それは困った。」
 
お湯平

「駅前のあの喫茶店にしろ、キャパオーバーになっちゃうだろうし
 かといって、モアイとか、あまりみんな知らないし。」
 
アホメンバー 一同
「うわーー、それはやばいよー。」
 
お湯平
「もし何か災害とか何かあったら、  

僕は、真っ先に東横線で渋谷駆けつけて
”臨時集合場所”って書いたのぼり旗をたてて、

うちのチワワを連れて行ってパチ公て言って、

狼煙を炊きにいくよ!」
 
アホメンバー 一同
「うわ!おまえマジ熱い!本当に頼んだ!」
 
お湯平
「そして、タダコピのコピー機を担いで
下北半島あたりまでならチャリで逃げれるよ。
そこから北海道までは、


結局、お金がなくて渡れなくて死ぬよ。」
 
 
アホメンバー 一同

「マジ尊敬するっ!マジ尊敬するっ!」
 
 
とか何とか話している今は十分に平和なんだな。
 
ラーメンが伸びてしまった。
 
 

餃子は無事だった。

 無題456.bmp
ランキング参加中
お湯平がクビにならないためにも
ここをワンクリックをお願いします
がく〜(落胆した顔)


オーシャナイズがテレビに出るらしい。  
 
近々報告します!!
 
posted by お湯平 at 08:46| フランクフルト | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

日記「日本ーマルタ」

昨日終電逃して友達の家に泊まった。
そしたら朝、父親からメールが来た。
-------------------------------------------------
from    ::  父
submit::  いエローカード

本文  :: ニャンニャンはほどほどにしなさい。
-------------------------------------------------
 
 こういう場合、
 
 
-------------------------------------------------

from    ::  息子
submit::  あざーす

本文  ::  「ばれた?ごめんねっー。ワンワン!」

-------------------------------------------------
 
 
 

って嘘ついてまでも、そう返してあげるのが

きっと親孝行なのかもしれない。
 
そういう年齢。

 



サッカー見た?
マルタ戦。
1−0で日本の勝ちです。

ゴンゴールだよね、ゴンゴール。
って言ったら、ゴンゴールは「ゴン中山選手」か、
「権藤監督」が点を入れたときだけなんだってね。


まぁ、難しいことはよくわからんけど。勝ったね。

面白かった。
昨日も深夜にクロアチア戦見てしまって。


ってか、マルタってどこ?
浮いてる?  

ま、いっか。

ま、るった。  
 

 
本日、6月5日はここで重大発表があるから、また見て下さい。


 

ランキング参加中ここクリックお願いします。 
 
 
コメントに対する返答です。
posted by お湯平 at 00:38| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記「大人の土下座教室」

サッカーを見てしまったら、
というか、サッカーのせいにしている自分が
いやなのですが、レポートが終わりませんでした。
 

これから、教授に男気を見せにいきます。

おとこは、いざというとき、
何かを成し遂げなければならないとき、
そういう時は、自分の信念だって捨ててもいいんだ。
(お湯平語録「オカンとお湯平。時々、知らないおじさん」より)


 

男気あふれる土下座。

顔面で何度も激しく穴を掘ることから、
みんなは僕のことをキツツキさん。と呼びます。
 
ご覧あれ。。
 

ランキング参加中ここクリックお願いします。 

posted by お湯平 at 09:55| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

日記「日記で紹介してくれた人たち」

このお湯平ブログを、みなさんが宣伝をしてくれました。 
 
はあちゅう主義。
はあちゅう さん
  
す、すぽぽぽぽぽん2
筒塩 代表  
 
中央突破Z
菅澤


 
 

リンクを貼っていただけたりすると、何がいいっていうと、
もちろん、アクセス数が上がるっていうのもうれしいけれど、

色々な種類の人が見てくれるからいい。
 
というわけで、今回は、タダコピ式リンクの張り方を
今晩までにまとめて、夜に発表します。

posted by お湯平 at 15:36| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

日記 「勇気を出して言った一言素敵だね。」

昨日は、終電まで会社で会議。
 
正確に言うと、終電まで会社の近くのラーメン屋さん
でだらだらした後、帰宅しようとしたら、
 
 
 
 
終電で、寝過ごした。
 
 

しかも、ついたのがマジで暗黒な田舎駅。
東海道線の端。

国府津って駅。
 
 
 

どうしようかと思って、駅の近くを徘徊したら、
雨が降って来た。

眠くなってきて、「眠ったら死ぬ」って思ったときに、
 
 
やばい看板を発見
yuukiwodasite].bmp
 
 
 「勇気を出して言った一言素敵だね。」
 
 
 
「勇気を出して・・・・・・。」
のくだりで、目頭が熱くなった。
特に絵がよかった。
 
 
ittahitokoto.bmp
みえるかな?
 
この絵を見たとたん、死んだおばあちゃんのことを思い出した。
 
 
 
寒くなって来た。
眠くなってきて、「眠ったら死ぬ」って思ったときに、
 
 
 
 
 コンビニの
サンクスを発見。
 
 
 
 
「サンクス ベリーマッチ」
とかは
 
絶対に思わなかった。
 
 
 
 
そこにたまたまとまっていたトラックのおっちゃん。
 
 
ある言葉を思い出した。
 
 

「勇気を出して言った一言素敵だね。」

 

「勇気を出して言った一言素敵だね。」


「勇気を出して言った一言素敵だね。」

 
 
 
 

「おじさん、乗せてってくれ!!」
 
と。。


torakku.bmp

 

すげえ熱いおじさんで、近くまでつれてってくれた。

ものすごく気を使って喋り捲った。
おじさんも熱かった。

いやぁ、多分、

タイムズ紙がえらんだ
「深夜2時にもっともしゃべった大学生10人」
みたいなのに間違いなく入っただろう。

 
それで家に帰ってきた
 
あつい。
 
おじさん、まじありがとう!
 
 
「勇気を出して言った一言素敵だね。」
 
おねがいします!
下のバナー、
クリックしてください。
あと、ぼぼぼぼくと付き合ってください。
 


http://www.student-blog.com/job/ranklink.cgi?id=oyuhei

無題456.bmp 
こっちは。


よっしゃー、今日もぜんぜんさっかーと関係ない!!

 
すごいリンクの方式はまたあとで!
 
posted by お湯平 at 11:01| フランクフルト | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

