このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年06月08日

日記「タダコピ式リンク」

お湯平は、これからのリンクの張り方に
アフリエイトのシステムを提案します。
もう一度いいます。
アフリエイトのシステムを丸パクりします。

リンクをサイドバーに張ったところで、なかなか活性化しないからです。

では、数種類パターンを作ったので、見てください。 

パターン1
『と、お湯平と』を、さりげなく混ぜてみる。
 
 
例文

私の好きなものは、キャベツとイチゴとコケシです。


ここに、お湯平式リンクの貼り方を実践。


 
このようになります。
 
私の好きなものは、キャベツとイチゴとお湯平と、こけしです。

 

 

パターン2
内容一致したら、リンク。
 

お湯平っぽい形容詞が出てきたらすかさず貼りましょう!

例文
あいつ、中二の頃いじめられてたじゃん?今、かっこよくなったんだよ!!

 
 
ここに、お湯平式リンクの貼り方を実践!
 

あいつ、中二の頃いじめられてたじゃん
今、かっこよくなったんだよ!!

 
 

いいですか?
かっこよくなったんだよ!!という箇所にリンクを貼ってしまったら、嘘になります。
これは、問題です。刑法6条の粉飾リンク罪に当たります。
あの人みたいになりたくないです。


パターン3
「湯」とか出たら、リンク。


 

例文
湯川秀樹はノーベル賞を受賞しました!


ここで、お湯平式リンクを!
 
川秀樹はノーベル賞を受賞しました!
 
というわけで、実は、私、お湯平は、湯川秀樹のマゴ。


ではありません。
湯川秀樹のマゴに似ている。


というわけでもありません。
湯川秀樹とアゴが似ているのです。


パターン4
さりげなーく。

 

例文
あの漫画とかチョーーおもしろくて、12時間立ち読みしちゃった!
それで疲れちゃったから、その後・・・・・・・・・

 
これをお湯平式で!!
 

あの漫画とかチョーーおもしろくて、12時間立ち読みしちゃった!
ところでさ、
お湯平ブログって知ってる?
あ、知らない?
じゃぁ、話し戻るけどさ、
それで疲れちゃったから、その後・・・・・・・・・

 

 

こんな感じで、皆さんのページに
楽しくリンクを貼っていただけないでしょうか?
ってか、もう、どんなんでもいいや。

リンクの貼りあいっこしませんか。

一日数アクセスでも構いません!
MIXI日記でも、ブログでも、構いません!
ただ、エロサイトとか、お湯平が喰いついてしまうので無しで。

そしたら、お湯平も、ここを使って紹介させていただきます。
もし、していただけたらコメント欄かメールでいつでもご一報を!
(コメントのほうがいいかな)

今何位?16位ぐらい?


無題456.bmp 
こっちもお願いします!

posted by お湯平 at 00:34| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記「タダコピ三田店 の様子」

ついに?
とうとう?
 
都の西北の森に?
 


 
6/19〜




早稲田大学


タダコピスタート決定

よっしゃー

わせだ!わせだ!

早稲田の苦学生を一人でも救おう!  
 

そして、7月もあつい!
 

 


 

タダコピ@三田
みんな使ってくれてる。
2006年6月8日 12:38

tadakopi@MITA.jpg

今何位?16位ぐらい?

無題456.bmp 
こっちもお願いします!
 

 
あんぱんまんさん>
いやぁ、暗黒駅です。
街灯とかほとんどなかったす。
こわかった。
アフリカ並み?
 

えりさん>
人はある程度見た目なので、今まで培った嗅覚。

のようなものが発揮されるのでしょうか。
でも、日本人。
みんな優しいと思います。
 
まりあさん>
やさしいです。
ダブルクリック。
あざーっす。
よくわかんない。って2回もいわなくても。
でも、ありがとうございます。

posted by お湯平 at 12:46| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

日記「サッカーワールドカップ開幕」

朝起きた。
気がついたら眠っていた。
枕元にこんなのがあった。
 
 
思い出せ。
どの女がいたんだ。。
ガム.bmp
 
というわけで、よく考えた挙句、
布団でねっころがって休憩しながら、
ガム食べるか。と思って、口に入れようとした瞬間落ちた。
というみっともないことを思い出しただけだった。
 
 

 

いやぁ、なつ、、まっさかりですね。
気がついたら。
 
え?まだ6月だって?
そうかそうか、そんなわけないか。
そして、そんなじめじめした気分をごまかすため、
無理やり絵文字を入れて女子校生っぽくいくので、
最後までよろしくお願いします!
音楽音楽音楽音楽音楽音楽
 
うわーーー、この犬気持ち悪い。
いいかんじー。

 

 
昨日は、つぶ塩と菅澤とゆうちゃんでコントをしてきた。

これ、いつかUPします。

 

 


先日、1万円と千円のトロ猫、と、タイ犬を食べ比べましょーみたいな企画があったけど、

うまいほうを選んだら、負けてたな人影
タイは筋のあるほうが高い。というアドバイスで、
かろうじて、変化球を投げて、それだけ当たった。

 
 
安いもんがうまい?
 
 
 
 
そう、
 
気がついたら、サッカーワールドカップサッカーサッカーサッカーが開幕していた。
 
気がついたら、一週間で、牛丼と、290円ラーメンを八杯たべていた。
キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
 
そして、いつの間に、ランキング6位に上がっている。
右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上ここクリックして見てみて!左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上

これは、うれしい。
1かばちゃん

2トシやん
3rクナビ
4逃避
5シャツ男(しゃちょう)
 
そしてお湯平
 
まずは目の前にいる社長を抜かして、1位にいる かばちゃんを抜くか。ツヨイ。


もうひとつの就活ランキングは

自分が今何いなのかわからない。
 
だめだ、時空が曲がっている。
時の流れが速すぎる、最近。
 
たぶん、つぶ塩も、
気がついたら、電気料金滞納して、電気を止められたんだろう。
ネット料金も、滞納して、ネットもとめられたんだろう。
気がついたら、お金がなかったんだろう。

 
棚橋だって
気がついたらすいど●をとめられていたんだろう。
気がついたら、栄養失調で倒れていたんだろう。
病院で気を失っていたのから、

丸二日社員がだれも気がつかなかったんだろう。
 
そしてそれに気がつきつつも、
いくら社内で発表しても、
 
「それまじあつい!!」
 
 
とか、よく考えたら「何が?」っていうれべるのことを、
アホ社員にいわれて、その心無い一言で軽く流されてしまうのだろう。
 
サッカーブログを銘売っているのに、サッカーのことを書かないとまずい。
就活生ランキングで6位とかなってしまったのに、就職のことを書かないとまずい。
 
これは、緑のブログランキングのときみたいになる。
 
やばい。
今日中に書こう。
どっちにするか。
 
 
両方書こう。
一緒に書こう!
 
 

というわけで、今日は、

サッカー選手に就職したい。

という少年と、
 
電話で対談する。という脳内企画を考えたのだけれど、
もう、時間がなくなってきたから、やらない。
ということです。
 
RSSさん、しかと今の言葉、拾っておいてください。

今日はオーストラリア戦?  
オーストラリアについて書いた記事があるから、
じゃぁ、試合が終わったあたりに。

無題456.bmpもう一回人気ランキングへ
  就活生ブログランキング  5位!
 学生ブログランキング みえな位!


お湯平式アフリエイトがどこかで炸裂いたしました。  
許可くれてありがとう!
こんな感じでリンクを張りたいので、もしよかったらぜひ連絡ください。
posted by お湯平 at 09:52| フランクフルト | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

日記「いやぁ、今日もいい天気だね!!」

今日もいい天気だったねーー?
いやぁーーー
ほんっとにいい天気だったよ。
 
明日もいいてんきだといいね^^
 


いっやぁ、本当にいい天気だったよ!!
 
 
 
ランラランララーーーンわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
 
 
キスマークヒュヒュヒューーーーキスマークダッシュ(走り出すさま)

いやぁ、思わず口笛が出ちゃうよねーー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛穴から。
 
 


 

特にわきの下から。
 
わきの下からーーーーー。


 
フーーーーー。
フーーーーー。
 
 
 
ハーーーーー。
 
 
 
ハーーーー。
 
 

 
 
フーーーーーーーハーーーーーー。
 


サッカー負けたーー。
まずは日本代表の代わりにここに3発、逆転ゴールを決めてくれ!!
 右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下サッカーサッカーサッカー左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

無題456.bmp ブログランキング順調!今130位辺り?
 就活生ブログランキング  3位が見えてきた!
 学生ブログランキング 今は順調!頼む!

続きを読む
posted by お湯平 at 00:25| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

アンゴラ戦!予想。

明日、アンゴラ戦があります。
以前に書いたように、おそらく、大五郎カットの男が
大暴れする予定なので、本当に要チェック!
 
また後で書きます。
ランキングがやばいことになってきた!

 無題456.bmp 32位! とんねるずと皆さんのお陰です
  就活ブログランキング  単独3位!
 学生ブログランキング 1ページ目!139位!

 
posted by お湯平 at 14:44| フランクフルト | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

