このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年06月16日

日記「アンゴラ応援記」

アンゴラ=大五郎カット
の絶妙なつながりを知らない方は、
なぜアンゴラが熱いかの理由
を読んでから、この記事を読んでください。
 
お湯平は、アンゴラファンを自称してたが、

アンゴラに関しての情報を大して知る由もなく、

必死にググッていた。


そして、ググルこと3分。


「アンゴラ 大五郎」とググッテ見たところ、
なんと、このサイトが
アンゴラ 大五郎 の検索結果 約 289 件中 1 - 10 件目 (0.29 秒)
ググッタ.JPG


という栄誉!
やばい。アンゴラ、やばい。
 
 

右のサイドバーに
「アイコラ」とか書いてるけど、本当にごめん!

後で大五郎に張り替えとくから!
 
そして、アンゴラについて、調べてみたら重大な事実!
 
アンゴラはポルトガルの植民地で、言語もポルトガル語なんだってさ。
 
そそそそ、、そしたら大変だ!!
 
やばい!これ見て!
アンゴラの歴史はやばいね2.JPG
 By Yahoo Sports
 
やややや
アンゴラやばいじゃーーん
因縁の戦いってやつ?
 
これはまじ大変なことになったぜ
 
みんな、応援しよう。アンゴラの未来のために。
勝てばきっと自信がつくはずさ!
 
いっけーー、マジでアンゴラがんばれ。

 
 


その時、歴史が動いた。〜アンゴラに光を!〜.bmp
 
 
 
 
うん。
 
 
よし!
 
後、残った2戦。まじ大事だ!
 
 

メキシコ、イラン。と、相手の国旗の色が



3色。な、だけに

 
 
絶対に負けられない試合となった。
ここが正念場だ!
 
がんばれアンゴラ!
 
負けるなアンゴラ!
 
 
 
 
アンゴラ、まじラブー(>ω<)
 
 

ふぅ、久しぶりに顔文字とか使うと、さすがに照れるな。

このままじゃいけない。

 
というわけで、次号。
サイドバーに、
 
 

お湯平の

 
予想
 
 
 
顔面を発表?
皆さんの1クリックでここまで大きくなりました。
右斜め下右斜め下右斜め下

 無題456.bmp 32位! とんねるずと皆さんのお陰です
  就活ブログランキング  単独3位!
 学生ブログランキング 1ページ目!135位!

本当にありがとう。
posted by お湯平 at 19:23| フランクフルト | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

日記「最強の布陣と顔出し」

ランキングがやばい。
新人ランキングには10位に入りそう。

 
学生ブログランキングで25位にはいれば、

実は、紹介文の制限文字数が一気に増えて
ただこぴに関するさらなる熱い告知が出来るようになる。 

 
そうすれば、あれだ。まじで。アンゴラに対する熱い思いも書ける。
 
だからブログランキング、今何位? 
 
 
 


毎回、卑しくもクリックを頼んでしまって申し訳ない。

と、ともに、感謝しています。
まじでありがとう。

 
 
 
僕がこの会社内で出来る、最大限の大感謝としまして、
 
 
社内のだれの許可も得ずに顔面を左バナーに公開。
 
ということか、
 
社内においてある柿の種のピーナッツしか食べない。
 
 
ということぐらいなのです。未だに。
 
だから、顔面をUPしました。

しゃちょうにとめられた瞬間に削除になるので、
今が見納めだと思います!

 
一応、渋谷のロフトで購入したのがばれないように、目線を入れました。
 
一応、4000円ぐらいしたってのがばれないように、目線を入れました。
 
 
 
というわけで、社内の女性社員(0人)とお湯平の地位向上のために、
ランキンワンクリッグを今日もぜひお願いします。
 
 
 
 


さて、アンゴラ戦は、今日です。

 
僕の予想では、アンゴラが勝つでしょう。
 
 
何対何?
 
そりゃあわからないよ。
 
 
気温は?
湿度は?
ピッチの状況は?
芝の生え具合は?

スタジアムの売店の数は?

今日の日付は?
6月17日?
 
あ、そう。
 
 
 
うーーむ、むずかしいけど。
じゃぁ、これから難しい計算をするから、こっち見ないでね。
 
 
 
ぴっ
 
ぽっ
 
ぱっ
 
 
 
でた。
ずばり、
 
 
6対17でアンゴラが勝ちます!
 
 
 
 
 
 ひ、日付できめたよ、コイツ。
 
 
 
 
まぁ、相手はメキシコでしょう?
メキシコはタコスとかおいしいし、人がとても陽気だから
間違いなくアンゴラが勝つ。
 
もし負けたら?
 
 
負けたらなにか罰ゲーム?
 
まじ?
 
 
よし、じゃぁ、罰ゲームとして・・・・・
 
 
 
アンゴラ.JPG
 
 
 
 

明日の飛行機でアンゴラに行ってきて、
アンゴラ応援歌を歌って、

入国してから5秒で出国して帰ってくる
 
 
まじでかっけーな、お湯平
まじで男だ。
さいこーだぜ。お前。
これからもよろしくやってこーぜ!
 
 
 
 
引き分けだったら、あれだな。あれ。
 
コーヒーでも飲んでくるよ。
 
 
 
ん?
 
引き分け。
0−0の引き分けだったの?
 
 
 
 
あ、そう。
 
じゃあ、コーヒー飲んできます。
 

アンゴラ、行きたかったなーー。
 

 
 


日本戦は明日。

 
お湯平が考えた最強のフォーメーションを今晩、発表します。

そして、JPGにしてジーコに今から送りたいと思います!
 
 

クロアチア戦に向けて、ジーコ監督に頼まれて、

フォーメーションを考えているんだ、実は。
無題456.bmp 26位! とんねるずと皆さんのお陰です
  就活ブログランキング  単独3位!
 学生ブログランキング 1ページ目!125位

 
 

 


つつー>
書きます。
毎日書きます。

あの子が振り返ってくれるまで!!

ってか、あの子ってだれ?

posted by お湯平 at 12:46| フランクフルト ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

日記「最強のフジン」@

「もしもし?ズィーコ?今なにやってるの?
 
 うん、うん、
 
 あ、半身浴。
 
 あ、そう。
 
 明日の布陣とか決まった?今考えたんだけど。
 

 あ、そう・・・。じゃぁ、JPGでYahooに送っておくよ。」
 
 

 
お湯平が考え付いた。
 
 
最強の布陣。
 
 
 
 
それは、禁断の
 
 
 
果実。
 
 
 
 
 
全米が
 
 
 
 
 
泣いた
 
 
 
 
今まで誰もが予想し得なかった
 
 
 
 
 
布陣を
 
 
 
 
公開。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最強の布陣.bmp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最強の布陣!.bmp
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
なんで、FWを川口にしたかって?

 
 
だって、ゴールキーパーだけユニフォームが違う色だから
ビジュアル的に、きれいジャン?
 
 
一点取ったら、すぐにこのフォーメーションをとれ!
 
 
Impossible is nothing.
 
 
 
さて、ジーコは、この布陣を採用するのか?
続く
 

 

ランキングがやばい。
25位に入った。

 
 
 
そして、ついに、
 
紹介文が長くなった!


25位.bmp

 
 
 

そして、前回の記事に対して、わが社長

ツブ塩が、コメントを残していった。
 
 
この記事へのコメント

ランキングでタダコピも紹介してよ〜
でないと・・・・



お湯平君、明日からアンゴラに出張です。
Posted by つつ at 2006年06月17日 17:51


 
 
 
 
や、、、やばい。。
 
しっかり告知しないと、アンゴラにとばされる。
 
 
 
アンゴラにタダコピってあったけ?今。
 
 
 
 
 
 
な、、、、、なくねぇ?
 
 
 
さ・・・・・・左遷だ・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃあああああああ

 
よくみたら、紹介文がやばい。
 
 
 
アイコラ.bmp
 
 
  
 よくみたら、紹介文がやばい。 

 
アンゴラから途中でアイコラになってる。    
 
 
 
ミスっ!
 
 
まじでミス!


ケアレスミスだ。初歩的な。
 
落ち着けーーー。落ち着け。
 
 
そして、起立。きをつけー。前、ならえ。
 
 
悪意とかまったくない、ケアレスミスに違いない。
 
新たな紹介文に、今、直しておきました。
 
 
 
ブログランキング!新たな紹介文を確認!
 
 
よし、セーフ。まじ危ない。
アンゴラとか、マジ行きたくねえ。
 
 
だって、月曜日の3限、必修だし。

無題456.bmp 26位! とんねるずと皆さんのお陰です
  就活ブログランキング  単独3位!
 学生ブログランキング 1ページ目!115位

posted by お湯平 at 00:30| フランクフルト ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

日記「最強のフジン」A

ランキング.bmp
 
 
ランキングが好調!

21位!!!
 

マジありがとう!!
 
タダコピをかなり宣伝できたのもいいとして、
あのさ、
 
「セクシー」とかいう文字が見えてるけど。
 
なんなの?

 
そんなんで、アクセス数稼ぎたいの?

 


ポリシーとか信念とかは?


 

 
 
 
 
 
 
 


 
 
さ、最高だよ、お前ー!
 
というわけで、今日も告知文を変えます!
なんと、21位ぐらい!

1位にいる白石さんをたおす!

そして、お湯平が日経新聞とか
週間「釣り」とかに載る日も近い!

下のリンクにアクセス!
 

ブログランキング!新たな紹介文を確認!
 
 

 
 
そして、
ツブ塩に厳しい言葉を浴びせられた!
 
 
それは・・・・・
 
 
3週間以内に1位取れなかったら、
大五郎カット決定ーー! 
 
 
 
             =
キタコレ━━━━(゜∀゜)━━━━━
 
 
↑大五郎

まじ?
 
というわけで、
まじでそういう羽目になったら、
自主退社か、きつつき土下座。

日記「最強のフジン」@

をまず見てください!

 
 
日本、引き分け。
見てた?
 
お湯平は、居酒屋でワイワイ応援してました!
あ、そっかー!.bmp
 
いやぁ、一緒にご飯食べていた子がかわいかったんで、
勝ち負けとかどっちでもいいよーー。

 
とかは、まじない。
 
本当にないから。ナンセンス。
 
そんな中途半端な気持ちじゃない。
 
僕は、この日のために、一週間前からお百度参りをしていたから。
 
この一週間でガリガリ君、4本ぐらい食べたし。
(後者のは本当っぽいね)
 
 
 

みんな、ズィーコを攻めないで!

全部、僕が悪いんだから。
 
僕を攻めて。
 
もっと。
 
もっと。
 
ああ。。気持ちいい。
 
もっと。
 
 
 
前回発表したフジンをなかなか使う機会がなかったんだ。
それが敗因だと思うよ。 これね。
布陣.bmp
 
 いやぁ、、気の毒だ。
で、今度はブラジル戦?
 
 
 
でね。
さっき、トイレ行ったら、


更なる最強のフジン

を見つけた!


まじ、これ最強だと思うよ。
 
いま、すげえ興奮してる。

 
 
 
いくよ。
 
 
 
 
ほら、これ!
ヴィデ婦人.JPG
 
 
 
ビデ婦人
 
 
 
最強のフジンっぽい名前!


ちょっとそこ、デヴィ夫人ってだれ?
まじ知らない。


 
こんなところにいたなんて。。。
 
 
 
 
 
ビデフジン。
 
 
あんた・・・・・。

 

まじで。最強だよ。
 
 
そして、こんなのも見つけちゃった。
 
 
 
日本を代、いや、世界を代表するMF! 
中田ビデトシ.JPG
 

      
中田ビデトシ
 
 

日本にビッグウェーブが来てる! 

ありがとう、みんな!
ありがとう、ズィーコ!
ありがとう、なんかわなかんないけど、だれか!

無題456.bmp 21位! とんねるずと皆さんのお陰です
  就活ブログランキング  2位いける!
 学生ブログランキング もうすぐ100位ぐらい!


コメント、本当にうれしいです
 
K9さん>
こめんと、本当にうれしいです!
ありがとうございます。
そして、今回のフジンは、ぜひブラジル戦で使ってほしいです!
がんばれ日本と、僕とk9さん!

そして、うまくいってトーナメント進出を!

(´∞`)モヒッ ちゃん>
もひちゃん、疲れたまりすぎ!

いつもお疲れ様。
久しぶりにもひちゃんのひげが見たくなってきた。
あ。。。今どうなってるのかな。。。
これって、、
コイ?
それか日テレだね!
posted by お湯平 at 01:09| フランクフルト | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

日記「誰が12人目のプレイヤーか?」@

ランキング、邁進中。今何位?

君が12人目のプレイヤーだ!


とかいうけど、
12人目から23人目ぐらいまでは、
控えの選手だと思うよ。
 
そいで、それからジーコでしょ?
サッカー関係者とか、コーチとか諸々きて、掃除のおばさんとかきて、
 
ちょぼちょぼあって、
 

そして、やっとお湯。
 

僕には自分のサッカー理論とかもってないし
「週間サッカー」とか買ったことないし、
 
 
 
まぁ、でも、サッカーブログ書いてるってのはでかいね。
まじで。
影響力あるわ。

世界に発信してるからね。
ブロードバンドだし、HTMLだし、それに、あれだし。
そう、青だし。

HPの色とか青だし!

 
 
それでまぁ、5ポインツはたまったね。

そんなにゲットしたら大変だ。
 
だから、8739万3982人目のプレイヤーぐらいだと予想。

 


ところで、サッカーで、案外知られていないのが、

 

警告カード。
 
レッドカードとかイエローカードなんていうのはよく出るからしってるんじゃないかな?


イエローカードは累積2枚で退場だし、
レッドカードは即退場。


これはお湯でも知っている。
JUDGE レッドカード イエローカード.JPG
そうそう、こんなの。
 
でも、まだこのWカップでお目見えしていないカードが結構ある
 
知ってる?


続く

また夜にでも.
このブログランキングに次回予告版が
見ていって!
無題456.bmp 21位! とんねるずと皆さんのお陰です
  就活ブログランキング  2位目前!
 学生ブログランキング  96位

posted by お湯平 at 01:54| フランクフルト ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

