このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年06月20日

日記「誰が12人目のプレイヤーか?」A

ブログランキングは佳境に入ってきた。

お湯より上位はかなり強い。
っていうか、みんなランキングで顔面さらし過ぎ

まぁ、お湯もさらしてるけど。
 

 
昨日の続きですね。
 


試合中に
危険なスライディングとか
 

ヤンマガのグラビアとか見ようとすると



エロカードが、
 

エロ カード1.JPGエロ カード2.JPG
 
 

出る。
 
 
 
 

出されたら、即、
 

エロカップ世界大会に強制出場。
 



 
実は、これ。
 
先に行われた日韓共催Wカップで出てるんだよね。
 
 


日本対ロシア戦。
 
 
前半20分
 

コーナーキックの場面。
 

蹴るのは、中村俊介。
 

 
 


のシーンを見ていなかった僕に
 
エローカード.JPG 


まぁ、そりゃあ、ビデオデッキ、動いていたさ。


いいじゃん。
 
いいじゃん。若いんだから。

 
ほかにも、かわいい顔の選手は、
マイケルカードとか出されて、
ネバーランドに連れて行かれる。
というのもあります


 
そういう意味で、審判の視点から大会を見てみても

面白いかもしれませんね。

次回予告はここ。

ランキング
無題456.bmp 21位! とんねるずと皆さんのお陰です
  就活ブログランキング  とししゃんをねかした?
 学生ブログランキング 90位!


A園さん>  
ランキングあがって、さて、何があるか。
というのがあります。
あがったら何か特典でもでるの?
なし?
それで大五郎?まじなし。
posted by お湯平 at 08:16| フランクフルト ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

日記「アンゴラ発作」

いつもランキングクリックしてして!って言ってて本当にはしたなくてすみません。
というか、押しててください。
今世紀最後のお願いです。
(今世紀3回目)
 
というわけで、
なんか、名もないブログが、有名ブロガーたちの間でもまれていて、
恐縮です。
ブログランキング、今どうなってる?
 

ついに、東京大学の女の人を抜かした。
あとは、なんかわけわからんブログに囲まれている。

が、多分、ここが一番訳わからんと思うし、
自分でもわからんくなってきた。

 

お湯が言っている内容で、サッカーについて言及している部分があるとするなら、
全部ここのパクリだから気をつけてね。
 
というわけで、今日、水曜日の見所。

 

アルゼンチン対オランダ

っていうか、
こういう状態のマラドーナ、TVに映しすぎ。
だめだよ、映しちゃ。。。

なんかがっかりするから。。。さ。

マラドーナ.JPG
 
前回出てきた18歳のメッシていう男がすごかった。
思春期なんだろうね!

「多分、こいつはすっごい思春期なんだ!」
っていうのが、この間の試合の感想。


あとの試合はどうかなーー。  
たとえば、この試合のお勧め度が
 
100
 
としたら、
後の試合は柔らかウンチちゃんみたいなものだね。

 
●ポルトガルVSメキシコ

メキシコが大好きな僕としては、欠かせない。

そうそう、昨日タコライスを食べた。
だからお勧め度は


80

ぐらいかな?高めに評価して。
でも、コレ見るなら、
どっかでタコライス食ってる方がいいと思うぞ。


 


●コートジボワールVSセルビアモンテネグロ

いやぁ、でも、よくわからないし、この2カ国。


唯一の見所は、
国名がいやに長いところ

ぐらい?
 
それと、コートジボワールとかはなんか、
「チーズケーキが美味い喫茶店の名前」みたい。

これはかなり高ポインツだけど、

TVで見るくらいなら、
お湯平にチーズケーキを焼いてあげた方が有意義だと思う。


お勧め度は
 
65
 
かな?
 


●イランVSアンゴラ

お湯がずっと、アンゴラ、アンゴラとか言ってて、
みんなも軽くさめちゃったと思うんだけど、どう?

お湯的にはかなり好きなんだけれど。
みた?大五郎カット。

あれでムーブメントを作り出そうと思ったんだけど、
たぶん、彼もそう思ったんだと思うよ。
 
だめ?
 
そうかーー。
 
これ以上推してもだめだろうなーー。

だめか。

じゃぁ、もう、これ以上推すのやめよっかな。


じゃぁ、、一応、お勧め度出しとくよ。

 
 

お勧め度は、
 


2兆





だから、まじで見て!
アンゴラ戦!
テレビで見れる最後のチャンスなんだからーーーー
まじでーーーーーーーーーー


一生のお願いだから!!
(5回目) 


はーーーーはーーーーはーーーー。

でででで、でるから、大五郎!
まじでさーーーーーーーー。

ぜーーぜーーーぜーー。

そして、アンゴラ戦に満足したら、
私を見て!まじで。 もっと見て!
そしてめちゃくちゃにしてーーーーーー。


発作だ。
アンゴラ発作だ。

に、に、逃っげろーーー。


えーーー、とりあえず、お湯平さんには

お勧め度と、一週間分のお薬を出しておきます。
次回予告はここ。

ランキング
下のバナー、押してって。
一生のお願いです。

(6回目)
無題456.bmp 20位! やばいね。こりゃぁ。

うーん、ひとつ上にいる「ラブホテルブログ」がなぜか強い。
  就活ブログランキング  2位のとししゃんをぬかしたか?

↑かばちゃんの、なんちゃら。
っていうブログを抜かして1位になるのがここ20分間の夢!
 学生ブログランキング 86位!

これはとりあえず、50位以内に入りたい。
posted by お湯平 at 00:03| フランクフルト 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

第6回「代表選出裏話」

日本はどうしたらブラジルに勝てるか?
という記事を書いているので、本日の試合前にUPします。。
みんな、みてね!  

 

NEWS速報
アンゴラが。
 
決勝トーナメント進出ならず。
 
あ。。。。。。マジ落ち込む。
 
ちょっと柿ピー休憩入れるわ。


 
 


 

ランキングプッシュありがとう!

就職活動ランキング激アツ!
 3位右斜め上?位
学生ランキングは白熱!!

無題456.bmp 21位右斜め上?位!

こっちの学生ランキングは、正直あまりあつくない!! 熱い!!!
 74位右斜め上?位exclamation×2 

それぞれ、今、何位かみてってね!

今日は、初心に戻ってラジヲです。
聞いてってください。
見るんじゃないのです。
聞いてください。
 
目を閉じてみてください。
 
見えますか?
 
なにか、あなたの心の中で聞こえていますか?
 
 
 
 
 
なにも
 
見えないでしょう。
 
なぜなら、目を閉じているからです。
 

 

 

ボブ
「ハローエブリワン」

お湯平
「はい、皆さんこんにちは。ラジオ基礎サッカー入門のお時間です。

私、お湯平と申します。
"my name is oyuhei"

この番組では、サッカーの基礎知識を、私しかしらないスキャンダルや裏話を交えて楽しく勉強していく番組です。
ボブはもう帰宅しましたので、私一人ですが、一生懸命がんばろうと思っています。
どうぞみなさん、しまっていこーぜ。
へいへいへーい。ピッチャービビッテルー。」


本日は、ジーコ監督と電話がつながっています。


お湯平の顔面 目線(暫定).bmp「はい、もしもし?ジーちゃん。今日はどうしたの?」
お湯平



ジーコ
「代表メンバーが決められないんだ。

 

 どうしよう、お湯ちゃん」



お湯平の顔面 目線(暫定).bmp「ウィイレとかで決めてみたら?」
お湯平
 


 


ジーコ
「そかー。ありがとーお湯ちゃん。

 
 それ、まじいいわーーー。


 ジーコ、ヒトリデデキター。」


お湯平の顔面 目線(暫定).bmp「デキター」
お湯平


ジーコ featuringお湯平 withクランチ
「ヒトリデデキター」

 
 



ジーコ
「ありがとう。じゃぁ、ちょっとやってみる。

 
 
 
 
 
 

ん、、なんかマキとかタマダーとかが調子いいよー。」


ジーコ 富田.JPG


 

それでは、今日のダイアローグをおさらいしてみましょう。
私が、例文を言うので、それについていって復唱してみましょう。

” jico playd WIIRE.  ”
ジーコはウィイレをプレイしました。

どうでしょうか?
うまく発音できましたか?



では、最後に、今日のサッカー豆知識。

「試合中に手を使うと怒られる。」


まぁ、勘だけどねー。


それでは皆さん、ご機嫌よう。

アディダース。

そしてその勢いで、下のバナー、押してって。
無題456.bmp 20位! やばいね。こりゃぁ。

ひとつ上にいる「ラブホテルブログ」がまじ強い。こりゃぁ、まずい。
  就活ブログランキング  2位!?
1位の「かばちゃんの、まっすぐ歩こう」 が強敵。
2位の、まっすぐ歩けない少年が書いている、
「お湯平の、ぐんにゃり歩こう」が猛追!

 学生ブログランキング 69位!
いいかんじであがってきた!!


 
みほ さん>
ふふふ。
ありがとうございます。
洗剤。サラダ油。
えこなです。えこなです。
あとじは、素肌に優しいサラダ油希望です。
体に塗ります。
そして、ランキング、今、押しに行きます。
 
ココチよいママ さん>
うわーーー、うれしいです。ままさん。
やっぱり早く子供がほしいのです。
子供はかわいいです。
本当に。
こちらもランキングを今、押しに行きます。
 
 
posted by お湯平 at 00:10| フランクフルト ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

サッカー分析「ブラジル戦」

コーナーキックは高さが大切だ。
日本人はその点で不利だ。
これは、サッカーを応援する人たちの心配事ランキングで
 
1位 トルシエのケツあごの間に挟まった垢
2位 学生風呂具ランキング
3位 来週のサザエさん
 
に続いて、

4位 コーナーキックでの身長差

というかんじで4位にくる。

以下、
 

14位 干しっぱなしの洗濯物
15位 大学生風呂具ランキング

16位 川口の視力
 
 
66位 柳沢のナイスクリア
67位 大学生風呂具ランキング2
 
 
以下略
 
ちなみに、ブラジル戦は、第98位! 
 
 

 


 

というわけで、
今日は、
コーナーキックについての作戦を考えてみよう。

 
 
 


高さで勝負というわけで、考えられる対策

 
 
 

思いつきで、脳内ブラッシング!
 

 


@チャオズを呼ぶ。
Aミュールを履く。
B背伸びをする。
Cドクター石松のあれ。
Dあきらめる。
E今から牛乳を飲む。
Fみんなで相手のGKにタックルする初戦のあのプレイ。
Gおならジェット
H重なる
 
 
以上を検証していきたい。
 
 
@チャオズ
×著作権問題でもめる
 
Aミュール
×折れる
 
B背伸び
×もう少し高さがほしい
 
Cジャンピングシューズ
×レフリーストップ
 
Dあきらめる
×卵投げられる
 
E牛乳
×おなか壊す
 
Fあの疑惑のプレイ
×同じ手は食わない?
 
Gオナラジェット
△い、イケる?
 おならジェット.JPG

 


 
だめだ。。
空中で姿勢を制御するのが物理的に無理だ。

 


 
H重なる

 


こ、、、、これは。。。 

 


 コーナーキック.JPG
 
 
 
 
肩車。。
 
 
 
いける。
 
 

 


 
 
 
プルルルルルル。
 
 
モシモシ?
 
ジーコ?
 
 
今さ、「東京タワー」っていう作戦を考えたんだ。


 
どうかな?
 
 
 
 

 


 
 
あーーー。


というわけで、コーナーキックのときに、


ジーコがリリーフランキーのモノマネをしたら、

 

この作戦が発動する。

 
 
では、今日はブラジル戦!
それまでちょっと仮眠します!
其の前に押してって!
無題456.bmp 20位からなんと?位! やばいね。こりゃぁ。
僕の中でマイブームは、6位の静香のメイク日記

か、、、かわいい。みてみて!!
  就活ブログランキング  2位右斜め上?位!?
相変わらず、1位の「かばちゃんの、まっすぐ歩こう」 がまじで強敵。
2位の、まっすぐ歩けない少年の「お湯平の、ぐんにゃり歩こう」

は今何位なの?どうなてる?

 学生ブログランキング 70右斜め上位!
いいかんじであがってきた!!

posted by お湯平 at 03:05| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

日記「メキシコ追悼記念」

メキシコ。。。。
負けちゃったよ。
 
アルゼンチンに。
 
 
すごく残念。



FIFAランキングで、メキシコは、今何位になっていると思いますか?


なんと、メキシコは4位という好位置につけています。
意外と思われる方も少なくはないかな?


メキシコという国は、実はサッカー大国で。
アメリカと中南米にはさまれたこの国は、独自の文化と中南米の明るい雰囲気を持ち合わせている。

 
文化というのは、
たとえば、町に遊びがあるという面と
 
独自の食べ物が沢山ある。という点。
 
肉をチョコレートで煮込んだ料理なんて。
美味しすぎて全部食べられなかったさ。

mole.jpg


お湯平は、昨年度、中国からスタートして14ヶ月かけて世界一周をし、

最後、メキシコで終え、
この国の雰囲気というか、文化というか、遊びの部分が本当に好きになってしまって、
首都のメキシコシティーに二週間もいてしまった。

サッカー、プロレス、闘牛・・・・・。



1968年にメキシコシティでオリンピックが開催されたアステカスタジアムは、約12万人も収容する怪物競技場。
そんな馬鹿でかいスタジアムむが首都のど真ん中にある。
それぐらいサッカーが盛んだ。

まぁ、お湯平は伊達にサッカーブログを担当してはいない。


だもんだから、滞在中、5回もプロレスにいっている。

そして毎日、足でマスク問屋を探しては、プロレスマスクを買い占めたり、

人形屋さんを見つけては、50体以上買い付けて、プロレス大戦争を開催していたりした。

メキシコのプロレスは、ルチャリブレといって、・・・・以下略。


そんなメキシコ。

プロレスがとても楽しいし、
タコスとか、ものすごくおいしい。

 
 
残念、メキシコ。
 
アルゼンチンがんばれ。

無題456.bmp 20位からなんと?位1
ここが限界?サッカー人気をあやかれなくなって、題名を変えました。
  就活ブログランキング  2位右斜め上?位!?
相変わらず、1位の「かばちゃんの、まっすぐ歩こう」 がまじで強敵。

 学生ブログランキング 56位右斜め上位!
あがってきた!!

posted by お湯平 at 07:09| フランクフルト | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

