このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年06月26日

日記「日記」

早稲田のタダコピと、コピーをとっている人
タダコピ@早稲田.bmp 
早稲田のタダコピについては、次回詳しく紹介します!

 
頑張っている若い人に会う。
今日も会った。
 
行ってきた。
 
 
勉強頑張っていたり、
 
部活を頑張っていたり、
 
サークルで汗を流していたり、
 
何かの団体で一生懸命活動していたり・・・。
 
 
 
すげえ尊敬する。
 

そんな友達がなにか発表会のようなものを催しているときは、
できるだけ絶対に行く。

 
催している繋がりで、尿意を催しているときすらも、下手したら行く。
 
 
そのときの輝き方は、普段見られない。格別。
 
かっこいい。
 
 
 
あーー頑張っている人って総じて素敵だー。
 
汗が素敵だ。
 
舐めたい。


 

 
友達は大切だ。
 
何かを気づかせてくれるし、そして恥ずかしい思いにさせてくれる。
 
ずばりと言ってくれれば、すごく勉強になる。
 
そういう人は宝だ。
 
 
 
 
友達に言われた。
 
「お湯ブログ。面白くない。むかつく。」
 
 
 

「ぐふぅ。。ぐふふふふーーー。」
 
 
効いたなー。ありがたいなー。
 
最近、余裕をなくしてるな、本当に。
 
とりあえず、サッカーは一度はじめたことだから、最後まで書くとして、
もっと心に余裕を持って行きたい。
 
 
 
とりあえず、もっと馬鹿になるか。
 
元気になるか。
 
 
じゃぁ、毎回恒例になったやつ。
 
 

元気があれば、なんでもできる。

現金だけがあっても何にもできない。
 
 
 
  
いくぞーーー!
 
 
 
いっち
 
 
 
にーーー
 
 
 
 
 
 
卓球少女
「さーーーー」
 
 
あーー、そこの卓球少女。


 


いつもお願いしてます。ここまできたらクリック。よろしくお願いします。

posted by お湯平 at 00:47| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

日記「エングランド」

ェングランドがすごい!
 
ベッキャムがすごい。

 

こ こ し か な い !
 
 
ングランドってどこの国かって?
 
イギリスだよ、イギリス。イングリッシュ。ブリチッシュ。バブリシャス。


 
イギリスからは、4チームも出場してるんだ。
 
わかりやすくいうと、日本なら

 


 
チーム四国


 
  
みたいなのがWカップに出場してるってこと。
 
 
 


 


 
微妙だね!
 
 


 

 
 
でもね。


いやーーー。


ブラジルは強かった。
 
 
技術が。。
 
はんぱねーー。
 
もうずるいよね。

 
ぜんぜん違うから。
 
ユニフォームが黄色って言う時点で、風水的にずるいねー。
 


 
日本は
こういうもので対抗すればいいと思うよ。

見てみて!
 
ちゃんとやったらかなわないからね。
 
ジャパニーズマジック。
 
こういうものからヒントを得ないとだめだ。
 
どの角度でビーだまを弾くとか、参考になるねー。


 
 
お湯はもう、5回ぐらい見た!

勉強になる?

 
 
 
 
ならねぇ。
 
レポートが終わらなかった。
 
 
 
あーーー。
 
 

毎日3クリック。本当にありがたいです。 1位が見えてきた?の?
無題456.bmp 16位! 限界近い。まわりが面白すぎる。
 就活ブログランキング もうちょっとで1位
 学生ブログランキング かなり上昇! 45位!


ネクター さん>
そうですね。そうですね。じっくりですね。あせらずに、しっかりと。じっくりと。腰がなかなか落ち着きませんが、じっくりと気長にやってみます。腰が軽くても、尻軽。ってわけではないすよ! 
posted by お湯平 at 00:27| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

日記「ニポン応援の後始末」


うちの大学の売店がすごいことになってる。
 
わが売店 2

 
青一色!


すごいうれしい。
 
日本代表をここまで応援しているなんて。
 
店中、日本代表ばかりで、一体感が出るね!一体感!
 
がんばろう!みんなで手を取り合ってがんばろう!
 
さぁ、君も一緒に輪になって踊ろう!

 

こんなに応援してくれてるんだーーー
 

 
 

いまさら。
(6月27日15時16分現在)







でも、サッカー応援する気持ちってのは老若男女、
古今東西問わず、いつだっていいんだよ。

時期なんて関係ない!ない!

サッカー負けちゃったけど、応援し続けるっていいね。

負けたとたん手のひらを裏がえすんじゃなくって!




その結果がこれだよね


わが売店 1
 
クロアチア戦、晒し続け。

(6月27日15時18分現在)
 
 

 
ちょっとサッカー人気だからって、それに乗っかっちゃったりしようとすると、
お湯平見たいに失敗するよ。


 

ランキング1位の生協の白石さんを目指してちょっと面白狙って

荒れてしまった各大学の生協の掲示板みたいになるよ。
 


そんなことやってるなら、
チョコあーんぱん、早く入れてね。

もう、半月ぐらい在庫切るから。
anpan.jpg

 
あと、シゲキックスも。
 
頼んます!
 
 
そしてクリックも、頼んます!

無題456.bmp  18位! 限界こえたーー。
  就活ブログランキング 1位まであとまだまだ!
 学生ブログランキング  43位へ日々UP!

posted by お湯平 at 00:48| フランクフルト 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記「おやしらず」

こここ・・・これから。。
お、親不知をぬいてき、、、きま、す。

ぜぜ。。ぜぜ・・ぜz全然怖くないさ。

ぜぜん。全然こわかない。

ぜえz。。。。


べべべ・・・便器の黄ばみには。。


ささささ酸が効くサンポール。

posted by お湯平 at 11:56| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

日記「オオキナカブが抜けました」

不知をぬいた。
おやしらず。
 
歯医者に行った。
 

「はい、口を大きく開けてーー」

「いえす。」
 
 

「じゃぁ、注射しますー」

「いえふ。」     が。。。はが。。。
 
 

 「じゃぁ、ぬきますーー」

「はがふ。あがーー。」
 

「痛かったら言って下さいねーー。」

「はがーーーーーーーはがーーーーーーー( 命  芸能人はね。)」
 
歯は完全無視。
 

「はい、もう少しでおわるから。でも痛かったら逝ってねーー」

「はがーーーーーーーーーーーーー(研二)」
 
歯、完無視。抜き続ける。
 

(やばい。なにか、ペンチみたいなものが、口の中に入ってる。)
(すげえぞ、何か自分、改造人間みたいになってる。)
 
それでもまだまだ抜けません。
 
うんとこしょ。どっこいしょ。
 
おおきなかぶは、まだまだぬけません。
 
そこに、おばあちゃんが、やってきました。
 
うんとこしょ。どっこいしょ。
 
おおきなかぶは、まだまだぬけません。
 
そこに、いろいろともんだいのあるおんなのひとが、やってきました。  
 
うんとこしょ。どっこいしょ。
 
おおきなかぶは、まだまだぬけません。
 
そこに、旭天鵬が、やってきました。  
 
うんとこしょ。どっこいしょ。
 
おおきなかぶは、まだまだぬけません。
 
こういうお話、あったな。。。
 
今、目開けたら、絶対こういう風になってる。
僕の口から紐がでてって、
沢山の人が、こうやってる。
 
絶対。
歯医メ2.JPG
でも、見ちゃいけない。
 
夢を。
 
絶対こうなってないから。。
 
夢を、持ち続けるんだ。。
 
いつまでも持ちたいものは子供らしさ。

 
というわけで、抜けました。
 
目を開けたら、なんと。。。
レスラー達とお湯の親不知.jpg
まままま、真ん中の黒い人が、ぼくの親不知持ってた!
 
僕が思ってたのは、間違いではなかったのです。
この人たちが抜いてくれたんだね!
 
よかったなー。


 
こういう話は、大学生とかには見てほしくないです。
5歳ぐらいの少年に見てほしいのです。
 

信じるから。無条件で。

おおきなかぶは、まだまだあと3本も、ぬけてません。

1日ワンクリックもね!お願いします!



コメントくれた方はこちら
posted by お湯平 at 00:53| フランクフルト ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

