このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年06月01日

第2回「サッカーカフェに行ってみる?」

ボブ
「ハローエブリワン」

 

お湯平
「はい、皆さんこんにちは。ラジオ サッカー入門のお時間です。

 
先日はじまったこのラジオ。
ランキング街道まっしぐら。
 
50位以内に入りました。
 
今の順位は何位でしょうか?
確認される方はココ。
 


"my name is oyuhei"

 
この番組では、サッカーの基礎知識を、

みなさんと楽しく勉強していく番組です。
ボブはもう帰宅しましたので、私一人ですが、

一生懸命がんばろうと思っています。」
 
 


さぁ、ただいま夜の11時をまわり仕事が終わりました。

今日は、オーシャナイズ アホ社員一同で、

ナカタカフェに行ってみます。


タダコピをやっている会社、オーシャナイズは、

六本木駅の近くにあります。
ここから、みんなでいってこようと思います。


お湯平
「よし、みんな、準備はええか?

 NYに行きたいかーーーーー?」


 


アホ社員一同
「別にーーーーーーー。」

 
 

お湯平
「じゃぁ、NAKATAcafeに行きたいかーーーーー?」

 
 

アホ社員一同
「まーーーーーーーーーーーー」

 


内装はどうなってるんだろう?
メニューは何があるんだろう?
お姉さんは、美人かなぁ?
テーブルは、丸いのかな?

電気は通っているのかな?
通貨は、円かな?
 
 
夜中の12時。

 

みんな、胸が高鳴ります。
ドキドキ
ドキドキ
 
 
 
さぁ、青山通りでバスから降りました。

お湯平
「よっしょーー。」

 
 

感極まって歌いだす、アホ社員一同
「オーーーレーーーーオレオレオレーーー・・・・・・・」

 
 
 
さぁ、果たしてナカタカフェってどうなっているのでしょうか?
では、まもなく、到着でっす。
 
 
 


それでは、今日のダイアローグをおさらいしてみましょう。
私が、例文を言うので、  
それについていって復唱してみましょう。
 
 
 
"The shop already shut in 23 o'clock."
 
 
「NAKATAcafeは23時で、すでに閉まりました。」
 
 

どうでしょうか?
うまく発音できましたか?

 
では、最後に、今日のサッカー豆知識。
「ジーコという意味は、ポルトガル語で"昆布"の意味。」


まぁ、勘だけどねー。


それでは皆さん、ご機嫌よう。

 

無題456.bmp
ランキング参加中
お湯平がクビにならないためにも
ここをワンクリックをお願いします
がく〜(落胆した顔)

 
※大会期間中、NAKATAcafeは深夜営業をしております。
 


 

posted by お湯平 at 12:32| フランクフルト ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 第2回「サッカーカフェ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

