このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年06月04日

第3回「六大学野球」

ボブ
「ハローエブリワン」

お湯平
「はい、皆さんこんにちは。ラジオ サッカー入門のお時間です。

このラジオのパーソナリティー、お湯平と申します。
"my name is oyuhei"

この番組では、サッカーの知識を皆さんと勉強していきます。
ボブは帰宅しましたので私一人、一生懸命頑張ろうと思います。」

 
Wカップブログの癖に、まだ開幕していないので
適当に話をつなげてみて、
そして、今日も時間切れまで粘ろうと思っています。
女性向けには素敵なポップスや 、
カリスマのファッション。
流行のドラマの特集。
とかは、一切しません。

 
むしろキムチのこととかで、3話ぐらい書きたいわー。
まじで。
キムチラブー(´∞`)

絶対気持ち悪いことばっか書く。
気持ち悪いことばっか。
ふーーー。ふーーー。
興奮してしまった。
薬   薬。
無題.bmp

先週の話になってしまって恐縮。
とかはまったくしてないっす。

常に堂々と。
「このハシ渡るべからず。」
といわれて、ど真ん中を素っ裸で歩くぐらい堂々と。
なんか、武田信玄みたいでいいね!
山の如し。
先日、お湯平、六大学野球を見に行きました。
スポーツ、本当にすばらしいです。
前々から、お湯平は、
サッカーより野球の方が好きだって公言している通り、
野球、いいね!
白球を追っかける男達。
全ては勝利のため。
打て!走れ!追え!そして疲れたら座れ(?)!
いいわぁー。マジ。
というわけで、そこまで持ち上げておいて、
野球を応援しているチアリーダー、応援団部を応援する。
というスタンス。


友達が、チアと援部で出ていたので。
応援団部、かっこよかったです。
普段授業中寝ている団長。
よっ ドリーム  エスケーパー!
どこの穴から声が出てるんだ?ってぐらいの大声。
音楽に合わせて動く動く。
本当にすごい。
 
チアもいい!
いやぁ、若さってすばらしいです。
みずみずしさが違う。

お湯平が一番好きなチアリーダーのポーズは
腰に手を当てて、くいっと曲げるポーズです。
好きなタイプは、休憩時間もベンチに座って
必死に応援しているチアリーダーです。
肌なんて、水をはじくから、生活防水しょ?


やはり、何かに打ち込んでいる人は本当にかっこいい。
そして、かっこいい人は絶対何かに打ち込んでいる。
野球?
あー、なんかやってたねー。
 
それよりも、
応援団部に入ればよかったと思ったし、
是非チアにも触りたかったでっす。

それでは、今日のダイアローグをおさらいしてみましょう。
私が、例文を言うので、それについていって復唱してみましょう。

"It`s  crime."

それは犯罪です。


どうでしょうか?
うまく発音できましたか?
それでは、アディダース!
posted by お湯平 at 00:53| フランクフルト ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 第3回「六大学野球」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

