このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年06月02日

タダコピニュース「雑誌に載った!!」

タダコピが、


宣伝会議

 
載りました!
senndennkai.bmp
 
やばい。

あつい!!

まじすげぇーー

やばいこと その@.bmp

しかも、


さらにやばいことに、
 
中村俊介sセ折宰゚.bmp
 
かなり前のほうにある 
15/128ページ。

やばいこと A.bmp



やばいやばい。
 
 
そして、次。


わかる?

上の写真見ればわかる!


 
わかる?
わからない?
  
はい、集合ーーーー。
 
 
よくみてっ 
 
俊介が、みてる!!!!.bmp
 
み、見られてる。
 
 
タダコピが見られてる。

 
 
俊輔が
 
俊輔がタダコピを見てる。


よくみてっ 

よくみてっ 
 
 
俊輔あつい  !.bmp


 
ということは?

ということは、もっと大変なことになる。

 
 
俊輔がタダコピを見てる。
      +
ジーコが俊輔を見てる。
 
え?

 

ということは?
 
ジーコがタダコピを見てる?
 
みんなーー。冷静に。まじでーーー。

 

では、さんハイッ
やばいこと C.bmp
 
オーーーーレーーーーー


オレオレオレーーー

ッチャチャチャチャーーーン


チャチャチャチャーーーーンピョン 
 (ここら辺の歌詞が よくわからない。)
 


ゴーーール
 
そして、もっと
やばいことに・・・・・・

拝み.bmp
 
 
 
 
やばいこと D.bmp

 

そして、もっとやばいことが、
ブログランキングで起こっている。

無題456.bmp
ランキング参加中
お湯平がクビにならないためにも
ここをワンクリックをお願いします
がく〜(落胆した顔)

posted by お湯平 at 02:33| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 「タダコピ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

タダコピニュース「タダコピサイト更新!」

タダコピのサイトがリニューアルしました。
 
思えば、一ヶ月前。
 
今まで目も当てられなかったサイトを目の前に、

勇者達が立ち上がり、
 

ある者は、フラッシュ使い
フラッシュを扱った。

(フラッシュ=アニメーション)

 

また、ある者は、イラスト使い
イラストを担当した。

 

そして、お湯平は、気遣い。
隅っこに、いた。


 


みんな、達人だった。


フラッシュ使いは、ほぼ初心者なのにいきなり作ってきたり、

 
イラスト使いはベースを書き上げた。
 

お湯平は、すっげー端っこにいた。
腹が減ったら、こっそりぺヤングとか食べた。

 
 
フラッシュがどうとかこう。
 
とか、
 
HTMLが・・・・・
 
とか
 
ドリームウェーバーが・・

 

とかわけがわからなかったのでとりあえず、

「それいい!!てってて、天才だ!電話しなきゃ(どこに?)!」

って言っておいた。
 

 
彼らが必死にフラッシュを勉強している間に、
 
僕は、断腸の思いで一生懸命ダラダラし、
 
 
彼らが新たな領域で苦しんでいるときに
 
僕は、彼らの食べ残しのカツ丼を、恥を忍んで食った。
 
 
彼らがバグを修正している間に
 
僕は心を込めて寝た。心の底から寝た。
 


 

お互い、つらかったね。
 
 
というわけで、
 
彼ら フューチャリング お湯平
 
という形をとって発表します。
 
 
これです
 
 

 

やばい、なんか、動いてる。
 
どうでしたでしょうか?感想ください!
 
これからも、いろいろ更新に勤め、
 
このページを開くと、
 
 
 
気になるあの子の個人情報がすべて漏洩するシステム構築。
 
 
PC画面から、フルーチェの匂いをさせたりするフラッシュ。 
 
 
いきなり裸のおじさんが踊りだし、PCのデータを全て消す。
 
 
という新機能を備えたHPを作っていきますので、
お楽しみに。


 重大発表とはいっても、「何が重大だ!内輪盛り上がりだ!」
って思われるかと思いますが、
 

想いが形になったことがとてもうれしかったのです。


そして、もうひとつ内輪話。  
わが、筒塩ソルト社長が誕生日を迎えました。
 
人間が一年で一度だけ輝ける日、

それは誕生日。
せいぜい今日だけ楽しんでください!

 

仲間からプレゼントとして、宝箱が送られました。
まじで熱い!

 
は、箱の中から何か光が出てる!

神々しいよ。
そしてこの恍惚の表情。

 
 
 
ピークだ。
 
彼は、今、人生のピークにいる。 は、はこから光が出てる。.bmp
 
僕のピークは3歳でした。
一番もてました。
 
 
 

本当にお疲れ様です。
お体に気をつけて、これからも頑張って・・・

あ、日付が変わった。

おらおら、筒塩。もっと働けや!


   

本音ちゃん さん>
コメント、ありがとうございます。

実は、それも考えております。
日本制覇、世界制覇、そして宇宙制覇。
でも、ひとつ心配。
宇宙にコピー機ある?

posted by お湯平 at 01:30| フランクフルト ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 「タダコピ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

タダコピニュース「デザイン大幅変更」

本日を持ちまして、デザインを大幅に変更します。

現在、鋭意製作中です。
 
尚、サイドバーに張ってある
「THE偏見」は、見納めになるので、
まだ見てない方は見てやってください。
 
また、背景の色が白色になるためコレまでかいた
文字が見えずらくなるとおもいますが、
根性で見てください。
 
では、今日も見てくださって本当にありがとうございます。
posted by お湯平 at 18:01| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 「タダコピ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

タダコピニュース「設置場所」

tibetto.JPG

テスト前です。

有名喫茶店「酢束」でプリント読んでたら、向かいの知らない外国人たちと
なぜか「チベット」の話題で盛り上がった。
 
まじで、お前らだれだ。
むかつくほど波長が似てた。
 

だめーな感じが。


それで、僕が終始思ってたのが、
 
「チベット、いきてーー。」
っていうのではなく、
 
「やぱ、旅っていいな。」
でもなく、
 
 
「勉強させろや。」「あんた脛毛濃い。」
 
っていうところ。
でも楽しければいい。
 
 
というわけで、テスト前、タダコピ、フル稼働中です。
場所を告知せよ。ということなのだけど、
 
この前も、コピー機がおいてあるところ全集の紙切れをもらって
それでひとつ記事を書け。っていうことだったんだけど、
 
だから、この記事は、もっと前に書くはずで、


その大事な紙を、ぎゅっと握り締めて。
家まで帰ろうと思ったんだけど。
 

 
無意識に捨てたね。
 
それか、ガムを包んでポイっとしたね。
 
わざとじゃないよ。わざとじゃ。
いやーーー、無意識って怖いね。
 
多分、僕、面倒くさかったんだね。
 
だから、わざとじゃないよ。表向きはね。無意識だから
というわけで、こんどこそ場所一覧。
(基本的に、社長のブログのコピpね。)
 
以下一覧
 

東京大学駒場キャンパス
コミュニケーションプラザ



 

東京大学本郷キャンパス
御殿下店



 

慶應義塾大学日吉キャンパス
グリーンハウス



 

慶応義塾大学三田キャンパス
※カフェテリア→生協食堂に移動



 

慶應義塾大学SFC
Σ館生協コピー室



 

早稲田大学西早稲田キャンパス
国際コミュニティーセンター



 

早稲田大学戸山キャンパス
学生会館



 

法政大学市ヶ谷キャンパス
58年度館地下1階三省堂書店内



 

法政大学多摩キャンパス
生協書籍購買部1階



 

東京学芸大学小金井キャンパス
大学生協内


 

この他にも現在、2兆3千500万大学くらいと交渉してます。
 
大学生のコピー負担が楽になって、
裏面の情報で少しでも遊んでみてください。
 
大学生貧乏すぎ!って思うので。

沢山つかってね。

友達にも、風のうわさとか、風邪ウィルスとかにのせて、広めてみてください。
インフルエンザとかで。ね。

あーー、一句できた。
 


テスト中 ウィルスとかで 友達を蹴落とそう

 
一茶
 

基本だね!

下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

posted by お湯平 at 04:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 「タダコピ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タダコピ設置場所と感動をもう一度

みんなの常識タダコピの設置場所!
みんなの常識はもう、宇宙の常識!
タダコピ設置場所に行けば、宇宙人にあえるかもねー。

みんな、タダコピの紙面に入っている、
お湯平が作ったギャグを見るんだ!!!


みんなでがんばって設置しました。
今日、日吉もスタートです。

慶応大学の皆様。
慶応生は、金持ちって言われているけど、
実は貧乏な皆様。
使ってください。

その幻想に何度面倒くさい思いをしたか。。

 
この前合コンで、慶応生ってだけで、多めに払わされたよー
 
昼飯は毎日、学食のサンプルを見ながら白米。
 
1円玉貯金始めました。
 
 
タダコピマン、きてくれーーー。
 
♪みんなの救世主ー♪
 

cf7c1b57.JPG


本日キャンパスで、コピー機を搬入する筒塩に途中で会いました。
二人で力を合わせて設置しよう


と思ったのですが、
1年ぶりの友達と会う予定だから無理。
と。

申し訳ありませんでした!

 
 
まぁ、別に、どうでもいっか。
 
アフリカの難民のほうがかわいそうだし!
 
 
♪みんなの救世主ー♪






東京大学駒場キャンパス
コミュニケーションプラザ

東京大学本郷キャンパス
御殿下店

慶應義塾大学日吉キャンパス
グリーンハウス

慶応義塾大学三田キャンパス
※カフェテリア→生協食堂に移動

慶應義塾大学SFC
Σ館生協コピー室

早稲田大学西早稲田キャンパス
国際コミュニティーセンター

早稲田大学戸山キャンパス
学生会館

法政大学市ヶ谷キャンパス
58年度館地下1階三省堂書店内

法政大学多摩キャンパス
生協書籍購買部1階

東京学芸大学小金井キャンパス
大学生協内

下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。

posted by お湯平 at 17:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「タダコピ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

