このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年06月12日

サッカー分析「オランダVSセルビア」

おおお、見てみて!
ついに4位!4位!
ブログランキング4位!
 
社長ごえっす。

す、すぽぽぽぽぽん2
超えっす。

 
今日から先を見越して、題名を
「す、すぽぽぽぽぽん3」
にしようかとおもったけど、
 
「ぽ」の数を一個増やしたりされてかわしそうだから
やめておこう。
あーー「ぽ」の数を一個減らすっていう手もあるね。
 
「すぽん3」とかにされたら本当に癪だし。
 

見た?
オランダ 対 セルビア・モンテネグロ
 
いやーーー。
すごい。
マジ面白い!
こんなのみたことないよーーー。  
 
 
サッカーサッカーって本当におくが深いんだ。
びっくりした。


 
って感じ。
 
どこがって?
 
わからなかった?
 
わかったっしょ?
 
 
まじすげーーーー
 
 
 
 
 
 
これ、
オランダ!
 
オランダ.bmp
 
 
これ、セルビア!
 
セルビアモンテネグロ.bmp
 
 
 
すげーーー。
 
逆!
 
 
ギャク!
 
 
ギャグ?
 
 
 
まままま  まじでーーー?
 
 
パパパパ  パフィーーー?
 
 
試合中、そればっか見てたもん。
 
国旗ばっか見たもん。

 
国旗ばっか。
 
国旗ばっか!!
 
 
 
 
ふーーーふーーー。
興奮してしまった。。
 
お薬、お薬ーいす
 

  
 
そして、それに対する面白いこととか
何一つ思いつかないまま
試合終わったからね。
 
いや、、、まじすげ。

 
 
でも、本当に悔しいよ。
お湯平。
本当にくやしい。
 
見ていてさ、選手に本当に情が移ってしまって。。。。
 
悔しかった。
本当に。
 
 
オランダの国旗の色が
 
「赤、白、青」
なのにさ。
 
セルビアの国旗、
 
「赤、白。。。。と来て、最後  若干水色ーー。」
 
 
本当に残念す。
 


 
 
スコア?
 
よくわかんないけど、


みんな、楽しそうにサッカーしてたね。
 
ってのが第二印象!

 
セカンド印象。
 
 
第一印象は、
もちろん国旗だよー。
 
オランダ 対 ダンラオ。
面白かった。
 
 
というわけで、今一番見たい試合は、
アメリカ 対 イラン
もあるけど、
 
やっぱり
 
日本 対 バングラディッシュ じゃね?
 
日本.bmpVSbannguradhissyu.bmp
 
じゃね?
 
 
第三印象?
 
 
 
 
別にないねーー。
 

こんなふざけたことばかり立場上書けなくなってきたので、
今晩、お湯平のオーストラリア分析をアップします。
 
まじで、ラモスさんとかモスラさんとかが言ってる事なんかより、
役に立つから。見てね!
 
 
何に?
 
 
でも、見てね!!  

無題456.bmp もう一回人気ランキングへ
  就活生ブログランキング  5位!
 学生ブログランキング みえな位!

posted by お湯平 at 00:33| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー分析「ポルトガルVSアンゴラ」

サッカー分析「ポルトガルVSアンゴラ」
すっげーーー
まじ。
 
これは、セルビアVSオランダ以上にすげーーー
 
 
みた?
わかった?
 
わかるでしょ?
 
熱くない?あれ。
 
あの、自分の主張を曲げない、あれ。
 
 
 
あの、ヘアスタイル!!
 
 

アンゴラの選手の中に、

大五郎カットのやつがいる!
 
 

激アツ!!

たまげたーー。
 
写真とか、版権とかある?
まじ?
 
載せられんの?
 
顔まねは?
 
だめ
 
じゃぁ、絵。


アンゴラ大五郎!!.JPG
キョード通信社


 
もう、お湯平、アンゴラファンす。

 
 

てかさ、その髪型、
 
いまさら?
とか絶対言っちゃだめ!

本人傷つく!
イケテルからー。

 
去年、アンゴラに入国を試みたときに、
賄賂とか問題あったり、危険すぎてやめた。
行っておけばよかったー。マジで。
 
11人中1人こんなのなら、
もっとすごいことになってるんだろーなー。
 
 

最後に、アンゴラはここ!
africa3.GIF

あ、、、レポート終わらなかった。

先週は友人を買収したので今週もやってみよう!
だって、アンゴラ代表から沢山の勇気をもらったのだから。。

 
だからランキング投票!

少年を救おう! 
右斜め下クリック部長、今日も押しちゃって下さい。左斜め下

無題456.bmpブログランキング、順調!今何位?
  就活生ブログランキング  4位!
 学生ブログランキング みえな位!

 

 
なっちゃん>
おつかれ
さり気なーくはった。
だれも、気がついただろう。


 

posted by お湯平 at 10:17| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

サッカー分析「サウジアラビアVSチュニジア」

一部、マニアの間では大好評をいただいているサッカー分析。
今回は、「サウジアラビアVSチュニジア」を特集します。

 
見ましたか?
 
 

サウジアラビア     チュニジア
サウジアラビア.bmpVSチュニジア.bmp


 
ものすごい激闘で、開始5分でこっちが参っちゃって。
 
 
でも、今思っても、ものすごい戦いだったな。
死ぬか、やられるかの。
それか、やられるか、死ぬかの。
 
 
 
ものすごい激闘。
 
 
 
睡魔との。
 
 
 
 
 
寝ちゃった。
 
だからよくわからない。
 
 
まぁ、サレジお湯平的分析は、最高の分析方法だから、
5分でいろんなことわかっちゃったから、十分なんだけどね
 
プリンセステンコーさんとかは、自称10年後まで予定が入っているとかよくテレビでいってるじゃない?

それで、笑っていいとものレギュラーになったときはびっくりしたけど
お湯平のスケジュールは10日後までない。
という感じ。
そしてそれ以降も。
 
まあ、カリスマだからね。影の。
 
 
そんなカリスマに、昨日の解説、
教えてほしい?
 
 
 
あぁ、欲しくない。
 
 
 
 
そ、、、そう。
 
 
 
 
 
ごめん、教えさせて。まじで。
 
 
いい・・・ですか?

 
 

彩世さん
「三分あげます。」

 


 
本当ですか?

ありがとうございます。
 
 

じゃぁ、いってみるよ。
 
 
 まあ、イスラムドリブルとか要所要所でしてたからねー。
 
 
 
パスの仕方とか見ると、大体わかるよ

この国はどこの人かって、
そして、性格、味覚、感覚、飛車角。
全部わかるさ。


だから、


 
 
 
両国とも、
 
 
 
アラビア語が公用語
 
 
 
でしょ?
 
 
 
 
あ、あたり。
へぇ。
まじか。
今の予想は、
星の位置とかも一応参考にしてみました。
 
 
そして、サウジアラビアなんかは、
選手の顔の特長とか見るとわかってくるんだけど、
サウジアラビアの選手は、
 
 
 
石油が出るっぽい顔面
 
 
 
 
あてってる?
 
 
 
 
あーーー、またあたっちゃった。
まぁ、そうだよね。
それしかないよね。
 
 
そして、
チュニジアのフォーメーションは4−4−2?
 
あーーー、これでまたひとつわかっちゃった。
 
 
 
ずばり
 
 
 
首都はチュニス
 
 
 
 
 

だしょ?                  
だしょ?
            


あーー、なんかつかれた。
お休みなさい。
 
さいご、クリックしていってください。

右斜め下右斜め下右斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

無題456.bmp 37位! とんねるずと皆さんのお陰です
  就活ブログランキング 3位 !
 学生ブログランキング 1ページ目!200位以内!

ありがとうございます。
 

 

角さん>
研究室、そして実験室で爆発させてください。

そして、怪しい宗教団体と勘違いされてください!
ぜひ!
そしてもしよかったら、お湯平式アホリエイトもお願いします!
 
 

彩世さん>
記事の中で紹介いただいたので、

今日の記事の中で、お湯平式アホリエイトを炸裂させていただきました!!

posted by お湯平 at 10:35| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

サッカー分析「ブラジル戦」A

無題.JPG 
おっす!
 
前回さ、こういう感じで終わったじゃん!
 
これ書いたの夜の2時でしょ?
 
 
というわけで、今日はその続き。
 
 
 
その前に、お湯の夢について語りたい。
 
 
なんか、いろんな人たちが
「最近の若者は将来の夢がない。」とかなんとか言って、
”最近の若者”というものの未来を危惧してるでしょ?
 

お湯は、
「将来の夢を持つこと」が大切なんじゃなくて、

「今を一生懸命生きているかどうか」
が大切なんだと思う。
まじで。
 
そうじゃないかな?
夢なんて、無理に持つ必要ないよ。別に。
肩を張らないで、脱力して行こう!
 
 
 
今の、覚えておいてね!
この複線が、後半、効いてくるはずだからね。
 

 
 
 
日本戦の感想?
 
やっぱ、あれだ。
 
 
みんな頑張っていたよね?
汗の量とか半端なかった。
応援もみんな一生懸命だったしね。
 
芝もいつもどおり青かったし。
レフリーが何回も笛を吹いていたって言うのが印象的だよね!
 
それにさ、ボールだって、いつにもましてまんまるに見えた!
ゴールポストだって、四角かったよーー。 
 
コーナーキックも隅っこから蹴ってたし。
 
 
そして、
 
 
 
 
 
ガチャ
 
うわっ、だれ?
 

ちょっと、何?

何を壁に貼ろうとしてるの?
 
うわ、これ。。
 
 
疑惑1.JPG
 
 
 
 
そそそs、、、、そんなわけないじゃん。
 
なに?証拠見せろって?
 
ええええ?
 
 
 
質問?
 
 
 
得点いれたの、誰だって?
 
 

 


ちょ、ちょっとまって。
 
 
 
 
カチャカチャ・・・・・。
 
 
 
うわ、僕のパソコン取り上げないで!
 
ググッてたのに。。。
 
 
やばい。
 
 
と、
 
 
と、
 
 
得点者は、、、、
 
go-ru.bmp
 
 
こいつ!
 
 
 
 
え?
 
なんでモンタージュなんだって?
 
 
 
な、名前・・・・?
 
 
なにーニョだっけ。。
 
たぶんあいつ、有名だから得点決めてるはず。
 
 
 
 
わかった。
 
ドナルド

テレビーニョ。

 
どなるど&てれびーにょ.bmp


ち、ちがう?
 

 


 
うわーー、何を貼ってるの?
 
え?
 
 
やめろーーーーー。
 
 
 
疑惑2.JPG
 
 
 
いやーーー、
 
まままま、、、まさか、そんなことないよ。
 
 
それじゃぁ、完全に寝過ごしてるーーーー。
 
 
 
 
 

あれ書いたの夜2時だからさ、

それがもし本当だったら、起きたの朝10時じゃん!


 
 
 

 

テレビ見たって!

日本戦、絶対見たから!!
 


 
え?
 
また質問?
 
 
 
 
 
何対何だって?
 
 
 
     ・
     ・
     ・
     ・
 
 
 
 
11対11だよ。
 
ササササ、サッカーは11人対11人だよ、常に。
 
 
 
 
 
 
うわーーーー、
またなんか貼ろうとしてる。
 
剥がさなきゃ。
 
 
やめて、やめてーーーー
 
 
疑惑3.JPG
 
 
 
そこまでサッカーに興味ない疑惑? 
 
 
 
あ、そうそうーー、そりゃそだよー。
 
 
〜終〜
夢を見ることは大事な事だって気づいた。
8時間ぐらいなら。
とってもすっきりした。
無題456.bmp 20位からなんと?位!
マイブームは、5位の静香のメイク日記
  就活ブログランキング  2位右斜め上?位!?
相変わらず、1位の「かばちゃんの、まっすぐ歩こう」 がまじで強敵。
2位の、まっすぐ歩けない少年の「お湯平の、ぐんにゃり歩こう」

 学生ブログランキング 56位右斜め上位!
いいかんじであがってきた!!


 
masako さん>
いやーーー、コメント
ありがとうございます。
サッカーーー。
僕は寝てました。
応援しなきゃですね。
でもいいんです。
僕の心の中に彼らはいつもいるんです。
 
あーーー意味わからん。
posted by お湯平 at 07:51| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

