このブログは、無料でコピーできるサービス。「タダコピ」と連動しています。今月のお題は、「お湯平の駄洒落堂」。タダコピの下のバナーのQRコードから 飛んでくることが出来ます。 相互リンクお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp

全てはタダコピ布教のためと。あと、モテたいから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Good entries!
6月29日「オオキナカブが抜けました」 6月18日 最強のフジン  6月12日 日記「アンゴラ応援記」   6月7日 勇気を出して言った一言素敵だね。   6月6日 タダコピ.comがリニューアルする話   6月2日 弊社が雑誌に紹介されて、みんな興奮する話

2006年07月06日

日記「グーグルアース」

Google Earth はすごい。
びびった。
本当にびびった。
 
これだけで、旅の思い出が思い出される。
世界の各地の写真が見れる。
 
 無題.JPG
 
僕の大好きなチベットの首都、ラサのジョカンという寺。
周りの小さいのは、巡礼者。
その巡礼者がマジで熱心。
五体投地っていう巡礼方法で、はるか遠くからスライディングでやってくる。 
 
 
tibet.JPG
 
アフリカ、ブルンジという国の首都、ブジュンブラ。

これは、市場の屋根で、確か衣料品なんかを置いてあった市場だったと思う。

人がマジ面白くて、一緒にひとつのパイナップルるをかじりあったりしてた。
周りに見える白い粒粒は、ビフィズス菌。
ではなくて、全部トヨタのハイエース。
 

だいたいこういうのに乗ってアフリカを縦断した。

bangura.JPG

 
バングラディッシュの首都、ダッカ。
 
ちちゃく見えているのは、車ではなくリキシャという名前の
人力車。
バングラディッシュはこれが道を埋め尽くす。
世界有数の貧しい国。
まじでおもしろかった。
 
そういえば、強盗にあった。そんな美味しい体験も、ここで。
というか、強盗にあった通りとかも見ることができて愉快。
 
トルクメニスタン.JPG
 
自分の中での世界不思議国のひとつトルクメニスタン。
 
まじやば。げきやば。
 ガソリンが1リットル2,3円ぐらい。
飛行機代、端から端までで4ドル。
 
トルクメンバッシュ、万歳。
ここは、首都の駅。
ここで、チケットを買ったな。
みんなロシア語しか話さなかったから、かなり苦労した覚えがある。
 
 
 
一人旅。
 
お湯は、もう、やりすぎて十分だけど、
 
この夏、みんなはどこに行くんだい?
 
 
世界は楽しいよ。
 

ギャグであふれている。

下の3バナーの毎日ワンクリックにご協力ください!
セーブ ザ チルドレン アンド ア ボーイ。
無題456.bmp


ランキング。タダコピ布教とモテたいから。

posted by お湯平 at 03:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

日記「第3兆25回 全日本貧乏王決定戦予選」

やばいっす。
Wカップが始まる前に、今まで書いていたWカップ関連のダメ記事をすべて放出したいですね。
 

dorakue 3.bmp

ただこぴでは、初給料がでた。
3ヶ月ちょっと働いて初めて出た。


まじでうれしい。

そんなの実際要らなかった。

よく、「気持ちがありがたい」

って、言葉がある。
それが本当にわかった。

 

でもな、いいか?お前ら。

お湯平なんかに払っているかねがあるんなら、

 
(以下の太文字からリンク先に飛んでみてください。)
 
 
 

ネット代払えや。
ちょっとかっこいいっす。あついっす。(題名が「はいどーも」とか、さらっといってるのが笑える。)

10ポインツ


人生のライフラインがとめられる。
国に迷惑かけちゃダメだ。
25ポインツ
 

2日間栄養失踪。
栄養失調で失踪。で、略した。
5リットル


過去ログ調べて全部リンク張ってみた。
笑える。マジ。 
 


だから、このお金が使えない。


どうしよう。

大切にしよう。

と思ってた。


定期がちょうど今日切れて、気づかずに改札扉を壊そうとした。


歯医者に、この前のレントゲン代と親知らずを抜く代金を
借金していたので、耳をそろえて払いに行った。


 
そして、試験プリント集めるのに、友達を食い物で買収してた





ら消えた。


 

あーー、それと、あずきの缶詰も買った。
 
 

サッカー見ながら、あれをぺろぺろやるのが一日の極上の楽しみ。
200グラム

 


お湯平、あんたも相当終わってるな。

バナーをクリックしてからだめ記事よんでって。
無題456.bmp
このランキングの人から連絡があった!上位ブロガーの一斉取締りが始ま ってる。
そんなブログランキングを見る?

1位になかなか追いつけない。まぁ、いっか。
ここから飛んできてくれる人が結構おおい。

続きの次の記事、見てってね!

ランキングクリックしてから

だめ記事を読む。
posted by お湯平 at 00:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

日記「学芸大学でもタダコピ!」

駄洒落堂.jpg
えーー、ごらんのように、今月号のタダコピには、お湯平のまったく冴えない駄洒落が満載です。
 
 
今日は六本木のオフィスに遊びに仕事の打ち合わせで行ってきました。
 
地下鉄六本木駅からほふく前進で1分。
オフィスはビルの七階にあります。
働いているのは全員大学生で、みんなアホだ。
 
 
今日、オフィスには社員が二人。
カタカタとPCを打っていた。


開口一番いきなり

 
 
 

アホ社員

 「山っ」
 
 
 
 
 

こ、、、これは暗号だ。
よく戦争映画とかでみるアレだ。

 
 
 
 
 
お湯
 
「崎っ」
 
 
 
 
 
よし、正解。
いつスパイがくるかわからない。
 

中に入れた。

 
こんなアホ会社。
 

今月号のタダコピバナーは、お湯が考えた。

きつかった。
 
 
 
構想
お風呂にいってるとき。
 
思考時間
3日
 
 
 
3日で、食べ物に関するギャグを30以上作った。

 

そしたら、耳の穴からプリンみたいな液体が出てきた。
 
そのうち、内容が過激すぎて没になったもの三分の一。
 
 
だからぜひ、コピー機を使ってお湯平のどうしようもない駄洒落をGET!
駄洒落.jpg
 
 
今月から
 
学芸大学
 
早稲田大学2台目
 
慶応大学 SFC 日吉
 
などにてサービスを開始します。
 

それは次回。

そして、以下、参加ランキング説明。



最速でクリックする方法
カーソルを合わせて右クリック。そしてすかさず「N」を押す。
そうすると新たなウィンドウでリンク先を開けます。


時間がありましたら、下のバナーをクリックしていただけると、うれしいです。
無題456.bmp
現在、20位あたりだと思う。
あがったりさがったり。


 
 


1位になかなか追いつけない。

 
就職活動ランキング
1位のかばちゃんが強い。
2位のお湯平は相変わらず。弱い。
上のバナーをクリックして応援してください。

 


ここから飛んできてくれる人が結構おおい。

そうそう、ここからとんできてくれるひとが多い。
今30位ぐらい。すぐ下に、ミス東大のお姉さんがいる。
だから、順位もこのままでいいと思う。

posted by お湯平 at 01:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

日記「鳥葬とデザイン変更の件」

デザインを大幅に変えてしまいました。
シンポーにしました。
シンプルに。 
写真は、チベットの辺鄙なところにあったお寺のお坊さんです。
確か、鳥葬を見に行ったときにお寺にいたお坊さんでした。
携帯の人、見れなくてごめん。
気になったらPCでみてみてね! 
 
 
 
 
 
お坊さん、みてる?
わーーーい。
 
 
そして、このブログの説明は次回やります!
 
 
 
鳥葬
 

WIKIに書いてある内容を要約すると、こうなる。

 
チベットに今でも残る葬式の形。
死体を裁断し断片化して禿鷲などの鳥類に食べさせる。
宗教上は、魂の抜け出た遺体を“天へと送り届ける”ための方法として行われており、鳥に食べさせるのはその手段に過ぎない。そのため天葬空葬などと呼ぶほうが、より本来の意義に近いと。 死体の処理は、鳥葬を執り行う専門の職人が行い、骨も石で細かく砕いて鳥に食べさせ、あとにはほとんど何も残らない。 職人を充分雇えない貧しい人達は、水葬を行う。水葬もそのまま死体を川に流すのではなく、体が切断される。
ところが、2006年、西蔵自治区当局は撮影や報道を禁ずる条例を公布して、伝統文化を保護し、関係者以外による撮影や見物、及び鳥葬用石台近くの採石など開発行為も禁じた。
 
 
TOPの写真を飾っているおじさんは、これを見に行ったとき
 
お湯
「鳥葬どっち?」
 
僧侶
「あっち」
 
といった「あっちおじさん」である。
 
現在、鳥葬を関係者以外が見ることを禁じられているが、
なんで見れたかというと、
コネ
があったからだ。
 
 
 
2005年度にチベットを訪れたときは、お湯平はこの儀式を見ることができなかった。
 
お湯の一週間前に訪れたグループまでで、関係者以外がこの儀式を見ること自体、禁止されてしまったからだ。
そんな因縁があって、2006年度ににやっと見ることができた。
 
たしか、ラサというチベットの都市からランドクルーザーを一台チャーターして
一時間。
寺院に着いた。
 
寺院に着いたとき、沢山の僧侶が朝の儀式を行っていたのを今でも覚えている。
 
その様子は写真があるので後日UPしたい。
そして、そのときの痛烈な思い出もまた今度の機会に。
 
 
その後、温泉に入って帰ったような覚えがある。
 
 
 
なんか、イメチェンいけた?
かっこいい?
大丈夫、また変態な感じにしていくから。
 
クリック、励みになります。お願いします。

無題456.bmp
1位になかなか追いつけない。まぁ、いっか。
ここから飛んできてくれる人が結構おおい。

posted by お湯平 at 01:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

タダコピニュース「デザイン大幅変更」

本日を持ちまして、デザインを大幅に変更します。

現在、鋭意製作中です。
 
尚、サイドバーに張ってある
「THE偏見」は、見納めになるので、
まだ見てない方は見てやってください。
 
また、背景の色が白色になるためコレまでかいた
文字が見えずらくなるとおもいますが、
根性で見てください。
 
では、今日も見てくださって本当にありがとうございます。
posted by お湯平 at 18:01| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 「タダコピ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記「プライドは金曜日の資源ごみの日に、ブブカと一緒に捨てた。」

あーーー。
これね。
昔のためてある記事見たら恥ずかしくなってきた。。

 
 
今日も

「続きを読む」をクリックしてみてね。
 
さっかーー。。
 
 
みるよ。みる。
 
僕の優勝予想国は
アフリカとかからくるんじゃない?
 
 
 
全部負けてる?
 
 
あ、そう。
 
 
じゃぁ、ブラジルとか?
 
 
 
だめ。
 
 
そう。
 
じゃぁ、ズボンが白い国とかつよくね?
 
 
 
 
ランキングクリックしてから

続きを読む
posted by お湯平 at 10:36| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記「プライドは木曜日の燃えないごみの日に捨てた」

就職活動のコミュの飲み会から帰ってきました。
そして、わかりまそた。
 
 

自分、まだ就職活動に、まったく興味が沸きません。

というか、危機感がありません。マジで。

そんなものなのでしょうかね。
 
目先の期末試験が気になって気になって、、、、夜ぐっすり。
 
だめだこりゃ。
でも楽しかった。もひちゃん、ありがとう。 

もひちゃんってあれね。左サイドバーの役員一覧にいるひとね。
 

 


dorakue3.bmp
だと思った。
 
特別な技術を必要とする職種じゃなかったら、
好きなことを極める!これでいいね!
甘いかな。。
 
あとで、だめ記事をUPします。

無題456.bmp  何位!?限界こえたーー。今どこ?。
  就活ブログランキング !1位にとどくの?
 学生ブログランキング  日々UP!

 
ランキングクリックしてだめ記事を待つ。
posted by お湯平 at 02:13| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

日記「プライドは水曜日のごみの日に捨てた。」

お湯平がリニューアルします。

HPをがらりと変えます。
Wカップ終了と同時に、

今までのサッカーから次のお題へかわります。
 
 
というわけで、今まで書きためてきたサッカー関連のダメ記事をUPします。

今皆様の目の前にさらしておかないと、機会はないと思ったので。

書き手としてのプライドとかは、生まれたときにお母さんの子宮の中に
全て忘れてきてしまいました。

そして、年をとっていくごとに、生まれ出ずるプライドも、
しっかり毎週水曜日の、燃えるごみの日に捨てています。


ダメ記事はかなりの数あります。
今日は、そのうち1つをこのエントリーの 続きを読む にさらすので、
ぜひ見て、失笑してください!
壁とか蹴ってください(パブリックなものはご遠慮ください)。
 
次は旅ブログがやりたい。
昨年、世界旅行で体験したことを織り交ぜて、
あることないことすべて話します。
そっちのほうがぜってー楽しいって!

と、宣言して、このエントリーがいつの間にか消されたのなら、

社会って厳しいんだなー。

とか、お湯平は、何だかんだいってサッカーが猛烈に好きだ。



って思ってください。


就職活動。
始まるんだ。
 

春季の期末テストすら忘れていた(忘れようとしていた)お湯にとって、
就職活動なんて、もっとわからない。

こんな感じの面接だったらいいな。
どらごんくえすと.bmp 

今日は社員であるモヒちゃんが主催する  
mixiの就職活動コミュニティーのイベントに行ってきます。
100人以上来るって・・・。


どんな人が来るんだろう。
いまいち就職活動ってピンっとこないんだけれど、かなり楽しみ。

 

さらに、この人。を近々。
後日しっかり紹介しますが、まじ何?

上の二つはmixiやってる人しか見れません。 
mixiやってない人とかアンチの人、ごめん。
 


さて。これからダメ記事をUPします。
まじで恥ずかしい。
恥ずかしいから、水泳の時間に水着を着替えるときは、

タオルを腰にしっかり巻いてから、着替えて行きたいと思います。

まずはクリックお願いします。
今日は何位?

無題456.bmp  何位!?
  就活ブログランキング !1位にとどくの?
 学生ブログランキング  日々UP!


rankingクリックしてから

ダメ記事を読む
posted by お湯平 at 13:42| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

日記「忙し男にささげるバラッド」

dorakue1.bmp
こんなの書いてたらドラクエしたくなってきた。 
 

でも、今日の記事は自分で書いてて腹立ってきた。

おい、お湯平。忙しいとかいってんじゃない!

一生は80年が程よい。


一年は365日でいい。

一週間は7日で足りる。


一日は24時間じゃないと疲れちゃう。

体はひとつで十分。

どんな偉人もひとつでやった。

忙しいのは、ただ、自分の時間の使い方が悪い。 
  

というか、サッカーが悪い。

ねぇ、そうだろう?


っていう、人のせいにする感じで読んでね!

 

 

あーーーー、まじで忙しい。
忙しい。
本当にもう。
体がひとつじゃ足りないよ。
一年が2万日ぐらいあればいいね。2万日ぐらい。
 
なに?
早稲田でタダコピスタート?
 
あ、告知ね。見てきた。早稲田のタダコピ。
 
 

タダコピ@早稲田
学生会館1階証明書発行機前に、
早稲田大学生活協同組合が管理する
タダコピ(裏面に企業広告が印刷してある紙を利用する無料コピー機)
を設置しました。ふるってご利用ください。
紙詰まりや故障等の際は、
生協(03−3202−4204)まで問い合わせください。
なお、紙の補充についてはインフォメーションセンターでも対応します。

 

よし、5秒!5秒で終わったぜ。

あとはーーー、前回使った写真を使い回ししてーー 


 

早稲田のタダコピの写真をとってきやしたーー
タダコピ@早稲田.bmpこれね、これ。
そして?
まだあるの?

あーーー、雑誌に載った。


これは本当にうれしいです。


そんなに忙しいのって?

いやーー、


縦笛でエーデルワイスの練習3時間やったり、

フルーチェを箸で完食してみたり、

社員のアイコラ作ってみたりしてたからねー。
棚平.JPG    筒平.JPG
あ、左が棚平で右が筒平ね。
よろしくね! 


あーーー。まだまだやりたいことあるのに。

牛乳パックをバラしてから、また元の形に組み立てる。


とかしたいなー。 

20分ぐらい。
 
あーーまじ忙しい。

 
忙しくても、クリック連打!

無題456.bmp  何位!?
  就活ブログランキング 1位まであと150!
 学生ブログランキング  36位へ。日々UP!

posted by お湯平 at 01:59| フランクフルト ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

日記「オオキナカブが抜けました」

不知をぬいた。
おやしらず。
 
歯医者に行った。
 

「はい、口を大きく開けてーー」

「いえす。」
 
 

「じゃぁ、注射しますー」

「いえふ。」     が。。。はが。。。
 
 

 「じゃぁ、ぬきますーー」

「はがふ。あがーー。」
 

「痛かったら言って下さいねーー。」

「はがーーーーーーーはがーーーーーーー( 命  芸能人はね。)」
 
歯は完全無視。
 

「はい、もう少しでおわるから。でも痛かったら逝ってねーー」

「はがーーーーーーーーーーーーー(研二)」
 
歯、完無視。抜き続ける。
 

(やばい。なにか、ペンチみたいなものが、口の中に入ってる。)
(すげえぞ、何か自分、改造人間みたいになってる。)
 
それでもまだまだ抜けません。
 
うんとこしょ。どっこいしょ。
 
おおきなかぶは、まだまだぬけません。
 
そこに、おばあちゃんが、やってきました。
 
うんとこしょ。どっこいしょ。
 
おおきなかぶは、まだまだぬけません。
 
そこに、いろいろともんだいのあるおんなのひとが、やってきました。  
 
うんとこしょ。どっこいしょ。
 
おおきなかぶは、まだまだぬけません。
 
そこに、旭天鵬が、やってきました。  
 
うんとこしょ。どっこいしょ。
 
おおきなかぶは、まだまだぬけません。
 
こういうお話、あったな。。。
 
今、目開けたら、絶対こういう風になってる。
僕の口から紐がでてって、
沢山の人が、こうやってる。
 
絶対。
歯医メ2.JPG
でも、見ちゃいけない。
 
夢を。
 
絶対こうなってないから。。
 
夢を、持ち続けるんだ。。
 
いつまでも持ちたいものは子供らしさ。

 
というわけで、抜けました。
 
目を開けたら、なんと。。。
レスラー達とお湯の親不知.jpg
まままま、真ん中の黒い人が、ぼくの親不知持ってた!
 
僕が思ってたのは、間違いではなかったのです。
この人たちが抜いてくれたんだね!
 
よかったなー。


 
こういう話は、大学生とかには見てほしくないです。
5歳ぐらいの少年に見てほしいのです。
 

信じるから。無条件で。

おおきなかぶは、まだまだあと3本も、ぬけてません。

1日ワンクリックもね!お願いします!



コメントくれた方はこちら
posted by お湯平 at 00:53| フランクフルト ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

